NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月18日 木曜日

天気

今日も雨。最近ずっと雨。気温が高くないから午前中クーラーつかなくてかなり暑かったな。

3時頃かな?土砂降りで凄かった。本当早く止まないかなー。

 

食べた物

朝ご飯はキムチ納豆ご飯、お弁当の残りの卵焼き、麻婆茄子、青汁。お昼はお弁当、ゆかりご飯、ほうれん草卵焼き、麻婆茄子などなど。

夕ご飯は夏野菜カレー!豆腐サラダ!

めっちゃ美味かった!ばーこの野菜は神。

 

今日したこと

まずブログ書いて、出勤。昨日は夜遅くまで仕事だったから、いつもより遅く出勤ました。まあ仕事的には、普通かなー。隙間時間に勉強できたからよし。帰りに金沢のるるぶを購入しました。夜はゆーきちゃんと金沢旅行の計画立てて、あっちゃんお風呂に入れました。

 

今日の感想

今日はまあ割と自分の仕事を片付けられたんでよかったです。

金沢旅行の予定も結構詰められたし!

 

今週もあと1日!!それが終われば金沢旅行!もう最近それしか頭にないです。それくらい楽しみ!

今日のラストデイ頑張るぞー!