NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月20日 火曜日

今日の天気

曇り。

 

今日のご飯

朝はご飯、ハムエッグ、ねぎ味噌。

ゆーきちゃんが早く起きてご飯を作ってくれました。

嬉しかったです。

ねぎ味噌は福島のお土産。

ご飯何杯もいける味でした。

 

お昼はセブンのたまごサンドとチキンライスおにぎり。

 

夜は出前のメンチカツ定食。

 

今日したこと

今日は日中はずっと座ってる仕事。

自分との闘いだったなー。笑

長かった。

終わったらそのまま泊まりの勤務。

まあそんなに忙しくない日だったから良かった。

 

今日の感想

何もしないことは辛いのう。

考えが堂々巡り。また次も同じような仕事があるけど、なんとか生産性のあるものにしたいのう。

何するかなー。