NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月21日 水曜日

今日の天気

曇り。

 

今日のご飯

朝は栄軒さんのパン。

ハムカツたまごサンドとヤングフランス小。

わかる人はわかる。

 

お昼はゆーきちゃんチャーハン。

明けのゆーきちゃんチャーハンは沁みるのう。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20220922164807j:image

なんて健康的なご飯なんだ。

鮭のホイル焼きは絶品です。

 

今日したこと

今日は明けからのそのまま仕事。

夜間に自分の溜まってた仕事を片したのが大きかったな。

仕事は残さず。

明日からまた休みですからね。

課長の手伝いなどをして、ちょっと残業してから帰りました。

帰ってからは少し寝て、起きて夕ご飯を食べた後は保険屋さんと打ち合わせ。

学資保険について、いろいろ聞きました。

アクサ生命さんのユニットリンクをお薦めされました。

内容は一応理解しました。

ただどーなんですかね。

保険と投資を一緒にするのはいかがなものでしょうか。

とりあえず検討中ですが、誰か詳しい人いたらアドバイスをお願いします。笑

そんな感じで保険屋さんとの話が終わったら、寝ました。

 

今日の感想

保険は難しいですね。

お金の勉強をしなければいけないと感じた日でした。