NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月22日 木曜日 〜キャンプ〜

今日の天気

今日は雨後曇り。

 

今日のご飯

朝はキムチ納豆ご飯、ハムエッグ、味噌汁、青汁、ねぎ味噌。

 

お昼はカップヌードルプロ。

初めて食べたけど、普通の奴とあんまり変わらん。

ただ栄養素的にはこっちの方がいいみたいですね。

だからプロが売ってたらこっちの方がいいかも。

 

夜はキャンプ飯。

自分が作ったのはローストチキンとキムチ鍋。〆はチーズリゾット。

マジうまでした。

あとお肉、タンドリーチキン、枝豆などを皆さんで持ち寄って食べました。

最高でした。

 

今日したこと

今日は職場の皆さんとキャンプ!

ということで、午前中はキャンプの買い出しへ。

ウオロクで材料を購入し、キャンプ場へ向かう。

 

今日のキャンプ場はリバーパーク八木ヶ鼻。

f:id:hanakotakashi:20220927234045j:image

八木ヶ鼻がよく見える。

素晴らしいロケーションでした。


ここでテントとタープを貼ります。
f:id:hanakotakashi:20220927234051j:image

自分のはこんな感じ。


f:id:hanakotakashi:20220927234056j:image

皆さんのはこんな感じ。

ここで、各々のキャンプを楽しみ、そして、夜は美味いキャンプ飯をつまみに酒を飲み、焚き火を囲いながら、語り明かしました。

 

一言で言うならば「最高」でした。

 

深夜2時くらいまで夜会は続き、やっと就寝。

おやすみなさい。

 

今日の感想

自分はグループキャンプは初めてなんですけど、テントサイトのレイアウトとか、皆さんこだわりのギアを見るのが非常に面白かったです。

 

うわ!これ欲しい!という、ギアもたくさんありました。

 

これだからキャンプは辞められないですね。

キャンプに行かせてくれたゆーきちゃんには本当感謝です。

 

今度行くファミキャンでは今回のグループキャンプで培ったスキルを見せるので許してくれい!笑

 

とっても楽しい1日でした。