NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月23日 金曜日

今日の天気

雨のち曇り。

 

今日のご飯

朝はキャンプ場で食べました。

f:id:hanakotakashi:20220928223421j:image

ランチパックをホットサンドメーカーで焼いて、豆から引いたコーヒーを淹れて、優雅な朝食でした。

ランチパックはツナマヨとピーナッツ。

ツナマヨは安定の美味しさで、ピーナッツはちょっと甘すぎだったかな。

 

お昼はゆーきちゃんお手製ミートソースパスタ。

めっちゃ美味しかった!

1時間くらい水に浸けたパスタを茹でると生パスタになるという裏技を使って作ってくれました。

生パスタではなかったかな、、、笑

でも美味しかったです。

 

夜はコンビニ飯。

大きいおにぎりとツナマヨの手巻き寿司。

 

今日したこと

朝は8時くらいに起床。

朝食を食べて、ゆったり撤収。

10時くらいに解散して、帰宅しました。

風呂入ってお昼食べて、阿賀野の保育施設に行きました。

しかし、混んでいて断念。

近くにあるワイワイガーデンでおやつにワッフルアイスを食べました。

その後秋葉区にある保育施設に行ってあっちゃんと遊んで帰りました。

ちょっと仮眠をとった後、夜間に向かいます。

職場に行く前に五泉の図書館に借りていた本を返却。

5時半くらいから夜勤に就きました。

 

今日の感想

キャンプは最高でした。

また行きたいです。

あと他の保育施設も行きたいなーってなりました。