NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月25日 日曜日

今日の天気

今日はいい天気だ!

結婚式日和ですね。

 

今日のご飯

朝はニューデイズで購入。

朝バナナとカロリーメイト

そして、コーヒー。

 

お昼は結婚式のご飯

f:id:hanakotakashi:20220928224948j:image
f:id:hanakotakashi:20220928224938j:image

こんな感じ。めっちゃ美味でした。

 

夜はコンビニ飯。

おにぎり2つ。

 

 

今日したこと

朝方4時30分起床。早い。

早すぎる。

昨日のうちに準備は済ませていたので、シャワー浴びて手早く、お着替え。

新潟駅まではゆーきちゃんが送ってくれることになりました。

あっちゃんも連れて。すまん。あっちゃん。パパの我儘に付き合ってくれ。

そんなこんなで、余裕を持って新潟駅へ。

 

なんか新幹線とか久しぶりだな〜。

朝の新潟駅がいい感じでした

f:id:hanakotakashi:20220928224945j:image

 

そして、結婚式場に着。

久しぶりの大学の仲間に会えて良かったです。

結婚式は心温まりました。

けんてぃー、えり本当におめでとう。

f:id:hanakotakashi:20220928225939j:image

 

その後、大学の仲間と横浜で飲みました。

本当皆んなと歩いてるだけで大学の時を思い出して、懐かしかったな。

 

遅くなるといけないので、5時に切り上げて新潟に向かいます。

 

東京駅でゆーきちゃんへのお土産を買って帰りました。

 

新潟に帰ってきたら、やっぱなんか空気がきれいな感じがしました。

 

今日の感想

久しぶりの仲間に会えて嬉しかったです。

みんな頑張ってるんだな。

元気出ました。

 

都会は人多すぎ。あれはコロナかかるわ。

俺には新潟くらいの田舎がちょうどいいなと思いました。