NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月5日 水曜日

今日の天気

晴れ

 

今日のご飯

朝はお餅3つ、青汁、プロテイン、梨。

 

昼はゆーきちゃんお弁当。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20221007140538j:image

美味すぎわろた。

 

今日したこと

 

朝はランニング。

ラソンに向けトレーニング。

 

仕事は外仕事の日でした。

 

仕事で苦情とか貰うと大変ですね。

 

 

帰ったらご飯食べて、ゆーきちゃんと保険について話し合いました。

結果的にユニットリンクはせずにジュニアニーサとか積立ニーサを活用してお金を貯めることにしました。

お金の勉強は大事だなぁ。

家族のためにもいろいろ学ばねば。

 

今日洗い物したら、ゆーきちゃん嬉しがってました。

えへへ。

 

また新たなキャンプを計画中。

 

今日の感想

仕事で期待されると嬉しいですね。

 

キャンプすることが決まりました。

楽しみ楽しみ。

ギアも揃えて和島を越える最高のキャンプにしたいぜ。