NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月16日 日曜日

今日の天気

晴れ。暑かったよ!笑

 

今日は泊まり明けの日。

仕事は9時半頃に終わったんで、マックに寄って朝ごはん。

そこで今まで書き溜めていたブログを大量放出。笑

 

その後ブックオフに寄ってワンピースを立ち読み。ドラゴン桜の全巻セットあった。

いいなぁ〜。笑

 

で、馬下保養センターっていう温泉に行ってきました。

f:id:hanakotakashi:20221019181359j:image
f:id:hanakotakashi:20221019181403j:image

いやーいい温泉だった!

眺めもいいしいいところだ。

じいちゃんばあちゃんばっかりでした。笑

地元の小さな温泉施設で、銭湯に近いのかな?

自分はこーゆうところ居心地良くて好きです。

 

温泉入って、明けの疲れを癒し、ちょっと休憩。

 

で帰宅しました。

 

そして、今日はなんと!

あっちゃん7ヶ月!

おめでとうあっちゃん!

これからもすくすく育ってね!

 

そして、帰宅したら念願のスチベル届いてた。

カッコよ過ぎー!!

キャンプで使うのが楽しみすぎる。

 

そして、ゆーきちゃんあっちゃんとお出かけ。

TSUTAYA伊勢丹でゆーきちゃんのお菓子みて、ドトールでコーヒー買って、横越公園で3人でお散歩。

こーゆう家族の時間が一番幸せですね。

 

そんでお買い物しに亀ジャへ。

 

夕飯はオムライス!!

f:id:hanakotakashi:20221019181801j:image

Mサイズだったけど、量も多いし、味も美味しいし、満足満足。

 

でお買い物。いろいろお店みて帰宅。

 

帰宅してから久しぶりにゆーきちゃんと映画見ました。

 

ネトフリ限定。

『ヤクザと家族』

これはねー。切ない。

切ない映画でした。

 

しかし、内容はかなり引き込まれるし、面白い。

いろいろ考えさせられる映画でした。

久しぶりの当たり映画。

非常にオススメの映画です。

 

 

今日は明けだけど、とっても充実したいい日でした。

明日はお休みです!

 

ゆーきちゃんとあっちゃんと遊びに行く予定。

楽しみや〜。