NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

M-1

クリスマスプレゼント作戦は大成功!!

だと思います。笑

やっぱり、プレゼントを渡して相手が喜んでくれるとうれしいですね。

 

さて、今日はこの時期の恒例テレビ番組「M-1」を見ました。

個人的には和牛さんにすごく優勝して欲しかったですね。

今年のネタもすごい面白かったし、毎年毎年悔しい思いをしている姿を見ると応援したくなります。

ただ和牛さんに限らず、決勝に行けなくてテレビに出ていない芸人さん達での中でも、もっともっと悔しい思いをしている人達もたくさんいるんだろうなって。

芸人さんは厳しい世界だなって思います。

毎年、毎年挑戦しても箸にも棒にもかからなくて、でも諦めずに頑張って、でも優勝は一組で。

厳しい世界ですよね。

審査員の方々もSNSでいろいろ言われてるけど審査するってかなり、辛いと思う。

今年のM-1はどの芸人さんもとても面白かったです。

楽しい時間をありがとうございました。

つづく