NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1カ月

皆さんこんにちわ。 いきなりですが、もし1カ月間休みがもらえたら何しますか? 1カ月って結構長いですよね。 うーん難しい。 まあ、旅行とか。 あとDVD見まくる。 本を読みまくる。 資格の勉強して一気に取っちゃう。(結構きつい) もうだらけきった生活…

映画『ショーシャンクの空に』感想~ネタばれあり~

映画「ショーシャンクの空に」を見ました。 この映画は人生を変えるかもしれない!とか見ると勇気をもらえる!とかのキャッチフレーズでよく紹介されている映画です。 ずっと気になっていたけど、今まで温存していた作品です。 自分はこの映画をみて、どんな…

ゴルフデビュー!

本日はなんと!初!ゴルフデビューしてきました! パチパチパチ!! そうなんです。 初めて父に打ちっぱなし場に連れてきてもらいました。 いやーいつかやってみたいと思ってたんですよね。 父もそこまで上手いわけではないのですが、仲間内のゴルフ大会では…

嬉しい!

昨日の記事にスターを頂きました! 嬉しいです!! で昨日言ってた新聞のまとめ記事は今下書き中です!汗 後日アップします! 悪しからず。 ではでは つづく

新聞

皆さんこんにちは。 最近は朝に新聞を読むことが日課です。 といってもそこまで理解してないんですけどね。 なんとなく、世間で何が起こっているのかを眺めて、漠然と情報収集しております。 でも自分が知れないことを知れるので、面白いです。新聞。 きっと…

映画「マイ・インターン」感想

マイ・インターンを家族で見ました。 二回目です。 素晴らしい作品でした。 なんといってもロバートデニーロ演じる主人公のベン。 妻と死別した70歳の男性。 彼の性格はとても魅力的で、人を惹きつけます。 そんなベンをみてお年寄りを改めてリスペクトし…

やっちまったぜ。

やっちまったよー 普通に昨日ブログ書けなくて、気づいたら24時を過ぎていました。 何が言いたいのかというと、毎日更新を逃しました。 はあ、 やっちまった。 継続日数69日になるはずが継続習慣10週間になっちまったよ。 まあね、いつかやると思って…

両親

皆さんこんにちわ。 たかしです。 最近ブログのネタが思いつかなくて悩みます。 ただ、この「ネタ探しで一日を振り返る時間」というものはブログを書き始めてからできた時間なので、ブログのメリットの一つかなと思います。 今日何したかなー。 何か書くよう…

もうこんな時間

いやーパソコン開いたのは2時間くらい前なのに、ネットサーフィンしてしまって結局ブログ書くのはこの時間だよー。 今日は図書館言って本読んでました。 今月はかなり本読んだなー。 インプットに偏り気味ですね。 アウトプットしなければ。 あと今日はバッ…

悩み

皆さんこんにちわ。 いやー今自分は悩んでおります。 どうするかなー。 自分の考えと親の考えは違うんだろうなー。 なかなか理解しにくいことはあるよね。 どう説明しようか。 なんにせよ。 今月で自分の運命が決まります。 よく考えて、悔いのない選択をし…

今日は夢を見ました。 なんとも不思議な夢でした。 自分はなぜか長野の善光寺に家族でいました。 善行寺には暗闇の中を手探りで進む「お戒壇巡り」なるものがあるのですが、その場所を探し、お戒壇巡りの場所が在る無しで姉と喧嘩をします。 姉はないと言い…

2カ月

皆さんこんにちわ。 この「なるようになるブログ」ですが、投稿し始めてから二カ月が経過しました。 早いものですね。 それでは、ブログを書いていて良かったことを書いていこうと思います。 1.書いた記事が自分の中で印象に残り知識となる 自分はその日に…

手もみ総本店

今日は手もみ総本店に行きました。 そこで元ジムトレーナーの方に施術して頂いたのですが、合わせて筋トレ方法も教えて貰いました! やったね! そこで忘れないようにブログにアウトプットします。 えーと自分に必要な筋肉は 上腕三頭筋 背筋 腹筋 らしいで…

オートミール

今日はカルディでオートミールを買ってきました。 なんか朝食に食べるとダイエットにいいらしいです。 これからは朝食はオートミールでいきたいと思います。 ちなみにさっきちょっと食べてみたけど、温かいシリアルですね。 それでいて食感がプチプチしてる…

花子

今日は筋トレに行きました。 今日も追い込んだぜい。 さっきYouTubeで筋トレ動画を見てたけど、なんかゴリマッチョになるには背中を鍛えたほうがいいらしいですね。 あと胸。 背中はあまり意識していなかったので、次から取りかかろうと思います。 目標は高…

「陸王」感想文

皆さんこんにちわ。 陸王のDVDを見終わりました。 一週間くらいかけて父と一緒に全10話すべてを見ました。 陸王って結構前に流行ってましたよね。 ただ自分は見たことがなかったので、今回初めて見ました。 陸王~あらすじ~ 「こはぜ屋」という創業100…

成果

みなさんこんばんわ。 今日も筋トレに行って参りました。 いつも通りのハードワーク(自称)をしている最中、 ふと実感したのです。 自分に筋力がついていることを。 それは俺がベンチプレスをやっているときでした。 筋トレを始めた当初は10キロのバーに…

節分

皆さんこんにちわ。 今日は節分です。 ついこの前に年が明けたと思ったらもう二月ですね。 時間が経つのは本当に早いものです。 さてさて この土日についにわたくしボルダリングデビューをいたしました。 感想はすごい面白かったです。 あれ、やっぱり皆さん…

27days

February 2 It was fain today. I did muscle training today. I was happy to spend a day with girlfriend. I'll read tomorrow.