NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 水曜日

今日の天気 曇り。晴れ。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯、味噌汁、ハムエッグ、青汁。 ゆーきちゃんが眠い目を擦りながら朝食を作ってくれました。 ありがとう。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 今日のお弁当のクオリティは高かった! 神弁当でした!ありがと…

9月27日 火曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝は栄館さんのパン。 サンドイッチとヤングフランス。 昼はカップ麺。帰ってから東京土産のお菓子と梨。 梨は水々しくて美味しかったです。 夜はゆーきちゃんご飯。 生姜焼きがめちゃくちゃ美味しかったです。 健康的で素晴ら…

9月26日 月曜日

今日の天気 今日は曇り。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯、青汁。 お昼はコンビニ飯。 おにぎりとサンドイッチ。 夜は食堂三日月さんの唐揚げ定食。 今日したこと 日中は一日中外仕事。 座ってることが多い仕事だったけど、ノートとペンを使ってなんとか生産…

9月25日 日曜日

今日の天気 今日はいい天気だ! 結婚式日和ですね。 今日のご飯 朝はニューデイズで購入。 朝バナナとカロリーメイト。 そして、コーヒー。 お昼は結婚式のご飯 こんな感じ。めっちゃ美味でした。 夜はコンビニ飯。 おにぎり2つ。 今日したこと 朝方4時30分…

9月24日 土曜日

今日の天気 曇り 今日のご飯 朝はいつものキムチ納豆ご飯とか。 お昼は日乃屋カレー。 夜は実家のご飯。 今日したこと 起きてご飯食べて、クリーニングに出していた礼服を引き取りに。 その後お昼食べて、知遊堂であっちゃんの本を購入。 西区にある子供服の…

9月23日 金曜日

今日の天気 雨のち曇り。 今日のご飯 朝はキャンプ場で食べました。 ランチパックをホットサンドメーカーで焼いて、豆から引いたコーヒーを淹れて、優雅な朝食でした。 ランチパックはツナマヨとピーナッツ。 ツナマヨは安定の美味しさで、ピーナッツはちょ…

9月22日 木曜日 〜キャンプ〜

今日の天気 今日は雨後曇り。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯、ハムエッグ、味噌汁、青汁、ねぎ味噌。 お昼はカップヌードルプロ。 初めて食べたけど、普通の奴とあんまり変わらん。 ただ栄養素的にはこっちの方がいいみたいですね。 だからプロが売ってたら…

9月21日 水曜日

今日の天気 曇り。 今日のご飯 朝は栄軒さんのパン。 ハムカツたまごサンドとヤングフランス小。 わかる人はわかる。 お昼はゆーきちゃんチャーハン。 明けのゆーきちゃんチャーハンは沁みるのう。 夜はゆーきちゃんご飯。 なんて健康的なご飯なんだ。 鮭の…

9月20日 火曜日

今日の天気 曇り。 今日のご飯 朝はご飯、ハムエッグ、ねぎ味噌。 ゆーきちゃんが早く起きてご飯を作ってくれました。 嬉しかったです。 ねぎ味噌は福島のお土産。 ご飯何杯もいける味でした。 お昼はセブンのたまごサンドとチキンライスおにぎり。 夜は出前…

9月19日 月曜日 〜仙台旅行〜

今日の天気 曇り。時々雨。 今日のご飯 朝はマウント磐城さんの朝食。 ご飯のおかず沢山あっておかわりしちゃいました。 お昼は仙台!牛タン! 利久さんの牛タン定食を頂きました! もうね。美味しすぎました。 まじでこれ食べただけで、仙台まできた甲斐が…

9月18日 日曜日 〜福島旅行〜

今日の天気 晴れのち、曇り、そして雨。 今日のご飯 朝は昨日のデイキャンのカレー。 一晩寝かしたカレーは美味しいですな〜。 お昼は大内宿でねぎそば! いやーねぎそばなるものを初めて食べました。 蕎麦は普通に美味かった。 ねぎはね、最初美味い!と思…

9月17日 土曜日

今日の天気 今日は晴れ! いい天気!キャンプ日和! 今日のご飯 朝はゆーきちゃんご飯。 ご飯と納豆と目玉焼きとアスパラウィンナー炒め、青汁!最高! 昼はザ!キャンプ飯! カレー!!! 何でダッチオーブンで作って、外で食べるとこんなに美味いんですか…

9月16日 金曜日

今日の天気 晴れ。本当にいい天気! 家族で公園のお散歩しました! 最高でした。 今日のご飯 朝はゆーきちゃんご飯。 ご飯、目玉焼き、ウィンナー、アスパラ、納豆、青汁。 お昼ははま寿司。 最近ずっとかっぱ寿司ばっかりいってて、はま寿司久しぶりだった…

9月15日 木曜日

今日は明け 今日の天気 晴れ。いい天気。 今日のご飯 朝は栄軒さんのパン お昼はコンビニ飯。 おにぎり2つとサラダ。 セブンの根菜たっぷりのおからサラダ美味いっす! 健康的でおすすめ! 夜はすき家。 新商品の辛すき焼き牛丼食べました。 まあまあかなー…

9月14日 水曜日

今日は泊まり 今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯と青汁。 昼はゆーきちゃんお弁当! めちゃクオリティ高い弁当で、美味すぎでした。 夜は食堂三日月さんの唐揚げ定食! 久しぶりに食べたけど、これが1番コスパがいい! そして美味しい!満足…

9月13日 火曜日

今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯と青汁。 お昼は時間なくてカップラーメンのみ。 忙しかったんです。 夜はゆーきちゃんご飯! もう、疲れが一瞬で取れました。 ありがとうゆーきちゃん。 今日したこと 今日は午前中外仕事。 午後はやっと自分の仕事できたので…

9月12日 月曜日

今日の天気 今日は晴れ。いい天気。 今日のご飯 朝はゆーきちゃんご飯。 ご飯、キムチ納豆、目玉焼き、ウィンナー、お味噌汁、青汁。 いやー久しぶりのゆーきちゃんご飯は美味しかった! お昼はラーメン笑星! えぼしと読みます! ここはかなりお気に入りの…

9月11日 日曜日 〜胎内高原マラソン〜

ついにやってきました。 胎内高原マラソン!! 今日の天気は晴れ! なんてマラソン日和なんでしょう。 スタート地点の胎内スキー場からパシャリ。 夏のスキー場はこんな風なんですね。 結構暑い日だったんですけど、山の方は涼しかったです。 今日のご飯 朝…

9月10日 土曜日

今日の天気 今日は晴れ。いい天気!そして暑い! 今日のご飯 朝は青汁!とセブンのおにぎり。 朝時間がなくて、ちゃんと家で食べれませんでした。 お昼もセブンのおにぎり。 仕事上、お昼が遅くなってしまって、仕方がないのです。 夜は柚庵でしゃぶしゃぶ!…

9月9日 金曜日

今日は明けの日。 今日の天気 晴れてました!結構暑い日でした。 今日のご飯 朝は栄軒さんのパン。 辛口カレーパンとフィッシュバーガー。 安定ですね。 昼はゆーきちゃん特製キムチ炒飯。 激うまでした。 夜はセブンのバンバンジーサラダ! これはねー。美…

9月8日 木曜日

今日の天気 今日は晴れ。清々しい朝でした。 今日のご飯 朝はご飯と納豆キムチ、青汁。 青汁を半分残したまま出勤してしまった。 悔しいです。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 美味しかったです。 夜は利休堂さんの焼き肉丼。 まあまあかな。 値段が750円は高い…

9月7日 水曜日

今日の天気 今日は晴れ!だけど暑くない! 昨日から一転して涼しかったですね〜。 これくらいの気温が過ごしやすくていいですね。 今日のご飯 朝はご飯、青汁牛乳、キムチ納豆、ハンバーグ、卵焼き。 お昼はお弁当。 わかめご飯、ハンバーグ、卵焼き、ミニト…

9月6日 火曜日

今日の天気 今日も晴れ!暑い!昨日より暑い!笑 台風の影響ですよね。 クーラーつけないと厳しい日でした。 今日のご飯 朝はご飯、キムチ納豆、明太子、卵焼き、青汁牛乳、ヨーグルト。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 ゆかりご飯、はんぺん、卵焼き、ミニトマ…

9月5日 月曜日

また一週間が始まりましたよっと。 今日の天気 今日も晴れ!そして暑い! 秋になったと思いきや、夏が戻ってきたようです。 今日のご飯 朝はバナナと青汁のみ。 お昼はゆーきちゃんのお弁当! と思いきや、今日はお休み。笑 セブンでコンビニ飯を買いました…

9月4日 日曜日

今日の天気 今日は晴れ!いい天気! お昼とか暑くて、夏!って感じでした。 今日のご飯 朝は昨日のお弁当についていたお寿司の余りをゆーきちゃんと分けて2人で食べました。 お昼はお弁当。 有名な料亭のお弁当らしいです! 上品な味でとっても美味しかった…

9月3日 土曜日

今日の天気 曇り時々雨。雨は結構降ってたかな。ちょいちょい濡れました。 今日のごはん 朝はすっきー(すき家)で朝食! 食べたのは納豆牛まぜのっけ定食! これはかなりコスパがやばい奴! いろんなおかずついて390円ですからね。 栄養もいっぱい取れて、か…

9月2日 金曜日

今日の天気 今日は曇り。雨は降ってないけど、曇りはねー、なんかねーって感じです。 今日のご飯 朝はバナナと、青汁のみ! 時間なかったんよ。 お昼はおにぎり2つ、ひじきのサラダ、カロリーメイト。 夜は、食堂三日月さんのカツ丼!美味しかったー。 でも…

9月1日 木曜日

今日の天気 今日は曇り、小雨。 気温はどーなんでしょ。ずっと室内でクーラーの効いた部屋にいたからな。 台風のせいであんまり晴れの日がないので、気分が下がってしまいますね。 もう9月ですし、気持ちのいい秋晴れが待ち遠しいです。 今日のご飯 朝はご…

8月31日 水曜日

今日の天気 晴れ。朝夜は涼しくて、日中は真夏。 今日のご飯 朝はごはんと昨日の残りのおかずとお弁当のおかず、青汁。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 ゆかりごはんとチーズカレー風味肉味噌、コロッケ、卵焼きチーズ、ミニトマト。 夜はすき家の三種のチーズ…

8月30日 火曜日

今日の天気 今日は曇り。 今日のご飯 朝ご飯はキムチ納豆と青汁。 お昼ご飯はセブンでモッチッチの汁なし坦々麺とひじきのサラダとツナマヨおにぎり。 夕ご飯はごはん、コンソメ野菜スープ、チーズカレーナス肉そぼろ。これうますぎ。 今日したこと 朝起きて…