NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月5日 月曜日

また一週間が始まりましたよっと。

 

今日の天気

今日も晴れ!そして暑い!

秋になったと思いきや、夏が戻ってきたようです。

 

今日のご飯

朝はバナナと青汁のみ。

 

お昼はゆーきちゃんのお弁当!

と思いきや、今日はお休み。笑

 

セブンでコンビニ飯を買いました。

肉味噌で食べるラーメンサラダと7種具材のお豆腐とひじきの煮物。

ラーメンサラダは普通に美味しかったし、ひじきの煮物は最近ハマってる奴。

美味しいし、健康にもいいのでおすすめです!

 

夜はゆーきちゃんご飯!

ごはんとスープ、鶏肉とタマネギとナスを炒めた奴、ツナサラダ。

この鶏肉の奴が美味しすぎた。

いつも美味しいご飯をありがとう、ゆーきちゃん。

 

今日したこと

今日は朝起きて、普通に出勤。

最近朝活できてないことに反省。

勉強するなり走るなりしないと、頑張るぞ。

 

仕事はまあまあ。

自分が上司に報告していなかった件で、注意されてしまった。

以後気をつけようと思います。

 

あと、最後の最後にちょっと難しい案件が来たけど、それはそれでまた勉強になりました。

 

仕事を終えて帰宅。

ゆーきちゃんと9月中の夏休みの計画を立てました。

またおでかけに行く予定です!

楽しみだな〜。

金沢旅行の日記は写真とかもいっぱい載せていい感じの日記になったから、また旅行に行ったら旅の思い出をしっかりブログに載せようと思います。

 

今週末の土日の計画も立てて、マッサージも行けることになったし、あー楽しみ。

 

話し合いが終わったら、お風呂入って寝ました。

 

お風呂はバブのメディキュアを入れたんですけど、あったまりますねー。

1個100円くらいだったし、コスパいいですね。

疲れた時はまた買ってこようかな。

 

今日の感想

週の始まりは気が重い。

でも、あっという間に終わりました。

今月は少し頑張ればお休みパラダイスが待ってるので、頑張るぞ!

週末はマラソン初挑戦だし!

 

気合い入れていくぞー!