NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8days

December 31 It was cloudy today. Today was New Year's Eve. I did year-end housecleaning. Now I'm able to start the new year afresh.

大晦日

皆さんこんにちわ。 今日は大晦日ですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 家族で美味しいご飯を食べて、テレビで紅白を見ているでしょうか。 それとも、ガキ使ですかね。いや、格闘技?サスケ? いやー年末になると、実家に帰省して家族で過ごす人が多…

7days

December 30 It was cloudy. I slept until noon. I trid a curry today. It tasted very good.

年末の大掃除

今年も終わりますね。 2019年は本当にいろいろありました。 正直一年前は今の状況は想像もできなかったです。 ただ、どのような状況になっても自分の周りには支えてくれる人がたくさんいるので、その人たちを大事にしていきたいと思います。 今日は家の…

6days

December 29 It was sunny. Today I watched a comedy show on TV. I enjoyd it a lot. I hope I can get up that early tomorrow.

体を強く

皆さんこんにちわ。 最近筋トレにハまりました。 なんで筋トレにハマったかって? それは筋トレして大きくなる腕とか足見るのが楽しいからです。 そして何とも言えない達成感。 ジムに行く前はだるいなあなんて思っていても、いざいって筋トレして帰るころに…

5days

December 28 It was sunny today. I went to a concert and enjoyed the music. It was a memorable day. We have three days until New Year's Eve.

第九

今日はりゅーとぴあで第九の合唱コンサートに行ってきました。 母がソプラノででるということで。 この第九のコンサートにいくのは今年で2回目だったんですけど、今年もすごかったです。 約300人の合唱はやっぱりすごいです。 普通に感動しました。 母、…

4days

December 27 It was sonw Today was windy. I went to the gym. I did stoic stringth training.

朝早く起きれない。

はい、タイトルの通りでございます。 いやーもう、ね! 二度寝してしまって、午前11時くらいに起きると死にたくなりますよね。 皆さんこんにちわ。 くそ~朝早く起きることを誓ったのに、、、 とにかく早起きを習慣化したいです。(切実) そうすれば、一…

3day

It was cloudy followed by rain. I took a hot spring bath. I felt physically and mentally refreshed.

ブログ

もうすぐ今年も終わりますね。 早いもんだ。 嬉しいような、寂しいような。 さてさて今日は嬉しい事が一つ! なんと昨日のアクセスが1日に6回もありました!! 拍手拍手!! いやー皆さんはたったの6回かい!!って今思ったと思いますが、千里の道も一歩…

2day

Today was Christmas Eve. I played with My dog. My dog's name is Hanako.

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!皆さんメリークリスマス!! はい、そんなクリスマスイブの本日ですが、私はずっと家にいました。 今日の天気は曇りのち晴れ。 ずっと家にいて、本を読んだり、英語の勉強したり、SEOのYouTube動画をみて研究したりしてました。…

1day

Today was sunny. We had fine today. We had a very good time.

英語

今日の天気は晴れ。 久しぶりに日差しを浴びた気がします。 気持ちが良いので、天気の良い日は積極的に日差しを浴びていこうと思います。 さて、今日の午前中は病院に行きました。 病院ではなんと職場の知り合いと出会ってしまう。 でも特に会話もしなかった…

M-1

クリスマスプレゼント作戦は大成功!! だと思います。笑 やっぱり、プレゼントを渡して相手が喜んでくれるとうれしいですね。 さて、今日はこの時期の恒例テレビ番組「M-1」を見ました。 個人的には和牛さんにすごく優勝して欲しかったですね。 今年のネ…

もうすぐクリスマス

タイトルの通り、もうすぐクリスマスですね。 俺は大切な人にプレゼントを用意しました。 プレゼントを選んでる時に渡す相手の喜ぶ顔を想像すると、とても幸せな気持ちになりますね。 しかも、サプライズで渡そうと思います。 喜んでくれるといいな。 つづく

越後長野温泉「嵐渓荘」

今日は家族で新潟の嵐渓荘という温泉に行ってきました。 日帰り温泉のプランです。 出発は、午前9時45分。 車に乗り込み、いざ出発。 嵐のアルバムを聴きながら嵐渓荘に向かいます。 到着は午前11時頃。 外観はこんな感じ。 嵐渓荘 なんでも国の有形文…

ルーティン

最近、朝起きるのが遅いです。 午前11時頃に起床してしまいます。 すっごい罪悪感を感じる。1日の半分がもう終わってしまった。 なので、明日からのルーティンを決めて書こうかな。 まず、朝は絶対に午前7時に起きようと思います。 そして、顔を洗って歯…

目標

今日から3月までの目標。 ・筋トレ ・ブラインドタッチ ・プログラミング ・英語(TOEIC) ・ブログ ・歴史 ・企業研究 かなー。 とりあえず書き出してみたけど、具体的にはまた個別に書いていこうと思います。 絵に描いた餅にならないように。そして、継続…

筋トレ

今日の天気は晴れ。 午前中は病院に行き、お昼は定食屋でカレーを頂きました。 「ぶりカツカレー」というちょっと変わったカレーを食べたのですが、とても美味しかったですね。 そして、午後は部屋で休んで、夜になったら筋トレに。 本日やったメニューがこ…

4回目

遅くなりましたが更新。 自分の将来を考えることはすごく重要。 いや、みんな考えてると思うけど、現状に満足してる人も多いと思う。 人生1回きり。常に自分の本当にやりたいことを追求していきたい。

3回目

今日の天気は曇り。 今から外出してきます。 自分の本当にやりたいことを探しに。

2回目

本日の天気は曇り。 今日は家にいました。 ブラインドタッチの他にもプログラミングもやっています。 とりあえずRubyを始めました。 頑張ります。 ブラインドタッチはまあまあ打てるようになってきたかな。 だんだんと打つのが早くなってきたので、成長を実…

初投稿

初投稿です。 これから少しずつ書く量を増やしていきたいと思います。 ブラインドタッチで。