NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日 月曜日

今日の天気 今日は晴れ!一日中晴れでした。 ここのところ雨の日が多かったので、晴れの日は珍しかったですね。 ただ、昨日もそうだったけど朝夜は冷えて日中は暑いというね。 だんだん夏が終わり、秋に近づいているのを感じます。 今日のご飯 朝はランチパ…

8月28日 日曜日

今日の天気 今日の午前中は曇り。午後から晴れ。家に帰って寝て起きたらまあいいお天気でしたね。 天気予報通り。キャンプ日和でした。 今日のご飯 朝ご飯はなし!笑 いつもなら明けの日の朝ご飯はマックなんだけど、今日は9時上がりだから朝ご飯いいんじゃ…

8月27日 土曜日

今日の天気 今日は午前中は晴れ。朝出勤する時、家から出たら久しぶりに暑かったですね。 で午後から雨。まさに天気予報通り。このまま天気予報通りにいって明日、明後日は晴れてくれ〜。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯。青汁牛乳。マカロニサラダ。お味噌…

8月26日 金曜日

今日の天気 今日は曇りです。日中は中にいたからわからんけどたぶん雨降ってないと思う。 ただ湿度が高くてなー、印刷するときに紙がよく引っかかるという。笑 まあ雨じゃなくてよかったかな。 今日のご飯 朝はキムチ納豆。お弁当のあまりのお肉、青汁。 青…

8月25日 木曜日

今日の天気 今日は雨でした。でも段々と晴れていって、日中は曇り、夜また雨。 今日のご飯 朝はバナナ、ご飯、味噌汁、納豆、青汁牛乳、お弁当のおかず。 お昼はゆーきちゃんお弁当。ゆかりご飯、明太子チーズ卵焼き、ウインナー、はんぺん、トマト、ハンバ…

8月24日 水曜日

今日の天気 今日は朝起きたら小雨。日中は曇りって感じでした。 でも1番驚いたのは、涼しさ。 朝のランニングで外出た時、秋かと思いました。 あれですね、お盆過ぎるとすぐ秋って感じですね。 夏の終わりってちょっと寂しいですよね。 今日のご飯 朝ご飯は…

8月23日 火曜日

今日の天気 今日の天気、金沢は晴れ。まあ曇りもあったけど、基本晴れでした! 新潟に来てからちょっと雨降ったかなー。 午前中、湿度がヤバくてジトジトだったから外にいるのがちょっとキツかった。 でも今日はほぼお店の中や、車の中だったからよかったけ…

8月22日 月曜日

今日の天気 今日の天気は晴れ!朝のお散歩は清々しい天気でした! ホテル周辺を歩いて散策。本当は走ろうかなと思ったけど、どこ走ればいいかわからなかったんで、お散歩にしました。 朝方はねー、気持ちよかったんだけどねー、日中は暑すぎ!! もう、汗だ…

8月21日 日曜日

今日の天気 今日は晴れ!最高ですね! 金沢旅行1日目ですからね。雨降ったらどーしようかと思ったよー。 富山、金沢に向かってる道中に曇ってきて、ちょっとだけ雨降ったけど、特に荒れることなく、最終的にとっても良いお天気でした。 今日食べた物 朝ご飯…

8月20日 土曜日

今日の天気 朝はいい天気でした! 清々しい感じで気温もちょうど良く、朝のランニングが気持ちよかったです! でもお昼くらいから雨降ってきて、結果大雨。 やんなっちゃうよね。でも明日は晴れるらしい!楽しみや! 今日のご飯 朝は久しぶりにゆーきちゃん…

8月19日 金曜日

今日の天気 今日は晴れ!久しぶりのいい天気でした。しかーし、仕事上あまり外に出ないので、そこまで旨味を享受できず。まあでも最近ずっと雨だったから、久しぶりの晴れは屋内にいてもいい気分でしたね。 今日のご飯 朝ご飯はキムチ納豆ご飯と青汁。お昼は…

8月18日 木曜日

天気 今日も雨。最近ずっと雨。気温が高くないから午前中クーラーつかなくてかなり暑かったな。 3時頃かな?土砂降りで凄かった。本当早く止まないかなー。 食べた物 朝ご飯はキムチ納豆ご飯、お弁当の残りの卵焼き、麻婆茄子、青汁。お昼はお弁当、ゆかりご…

8月17日 水曜日

今日の天気 今日も雨。走ろうかなって朝早く起きるけど雨だから走らないっていうね。 まあ気温は低かったのかな。日中クーラーつかなかったし、窓開けてるだけで涼しかったしね。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯、バナナ、青汁牛乳。昼はお弁当、明太子ふり…

8月16日 火曜日

天気 朝起きた時は晴れてました。清々しい朝でしたね。ランニングもできたし。ただやっぱりそこから崩れちゃって、日中は結構雨降ってました。 秋田の方とか大変みたいだし、雨が早くやむといいな。 服装 出退勤はスーツ。そして、仕事着。 食べた物 朝ご飯…

8月15日 月曜日

今日の天気 今日は曇り時々雨かな。バイクの洗車したので、その時雨降ってなくてよかったっす。雨は嫌なので、明日は晴れるといいなー。 服装 今日は作業着ですね。バイク洗車の時、作業着なら汚れてもいいかなーって。そんで家に帰ってからはTシャツとステ…

8月14日 日曜日

・今日の天気 今日はずっと雨。ものすごい雨音が聞こえる時もありました。早く台風が通り過ぎるといいな。 ・今日の服装 今日は日曜なので半袖の作業着で出勤。仕事の時は仕事着でした。 ・食べた物 朝ご飯は昨日の夜作った薬膳きのこ鍋の残り、バナナ1本、…