NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月21日 日曜日

今日の天気

今日は晴れ!最高ですね!

金沢旅行1日目ですからね。雨降ったらどーしようかと思ったよー。

富山、金沢に向かってる道中に曇ってきて、ちょっとだけ雨降ったけど、特に荒れることなく、最終的にとっても良いお天気でした。

 

今日食べた物

朝ご飯は青汁!あとセブンでキーマカレーとチーズのブリトー買って食べました。初めて食べたけどなかなか美味かった!

お昼は有磯海サービスエリアで白海老和風あんかけ丼食べました!

f:id:hanakotakashi:20220822054608j:image

白海老が柔らかくて美味しかったです!

ゆーきちゃんはアオリイカ丼食べてた!笑

f:id:hanakotakashi:20220822055349j:image

これちなみにメニュー。

やっぱりご当地もんを食べないとですよね!

あと、飛騨牛コロッケと白海老コロッケの食べ比べ。どっちも美味しいけど白海老コロッケの方が海鮮風味で好きだったかな。

f:id:hanakotakashi:20220822054803j:imagef:id:hanakotakashi:20220822054811j:image

夕ご飯はシフクノオト金澤寿司diningさんでお寿司を頂きました!

お寿司最高だったー!

f:id:hanakotakashi:20220822055023j:image

看板メニューの階段寿司!

美味すぎわろたでした。

おつまみもたくさん食べて、全部美味しかったんだけど、なかなかいい値段だったぜ。笑

ホテル帰ったら無料お夜食のお茶漬けを大盛りで食べてしまった。笑

美味しかったです。

 

今日したこと

朝起きてブログ書きました。で、荷物積んで出発!

ゆーきちゃんと1時間交代で運転しながら金沢へ。

 

途中、有磯海サービスエリアでお昼ごはん。

 

その次は今日の目的地の三井アウトレットパーク北陸小矢部。

アウトレットは広くて全部見るの大変だったー!

けど、ナイキのランニングシャツとパンツ上下セットで買って3500円!安すぎる!

お得に買い物できました!

 

そして、金沢着。

今回の旅のお宿はホテルインターゲート金沢。

綺麗で安い!!

ホテルさいこーってなってあっちゃんもベットでごろごろ。笑

 

近くのダイニングでごはん食べて、大浴場のお風呂入って今日は終了でした!

 

今日の感想

旅行最高!非現実ですわ。

あと1時間交代運転がいいね。お互いに疲れない。

 

今日はアウトレットでお得に買い物できたし、美味しいものたくさん食べれたし、最高でした!

明日は金沢楽しみ尽くすぞー!!おー!