NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日 木曜日

今日の天気 晴れ。 今日は早めの出勤。 一日中外仕事。 お昼はゆーきちゃんおにぎり。 四個も作ってくれました。 早起きさせてごめんね。 美味すぎた。ありがとう。 帰ってきて泊まり。 夕飯にオムライス食べて、仕事的には何にもない日でよかったかな。 資…

10月26日 水曜日

今日の天気 晴れ。 今日はちょい寝坊。 最近朝起きれないぜ〜。 午前中は普通かな。 午後はリモート研修。 知ってるような内容だったからあまり得るものはなかったかな。 ただ研修終わってから、作ってた資料がやっと完成したのでよかった。 帰宅。 ゆーきち…

10月25日 火曜日

今日の天気 晴れ。 今日は寝坊。 朝起きたら6時50分だったよ。 急いで支度して朝ごはん食べて出勤。 まあゆーて全然間に合ってるんですけどね。 午前中はなんだか、いろいろあってなかなか自分の仕事が手につかず。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 お弁当温めて…

10月24日 月曜日

今日の天気 曇りのち晴れ。 今日は午前中はゆーきちゃん体調不良につき、自分もお休み。 あっちゃんのお世話したり、家事したりしてました。 育児、家事は大変や。 ゆーきちゃんいつもお疲れ様です。 ありがとう。 ゆーきちゃんの体調がちょっと良くなったの…

10月23日 日曜日

今日の天気 雨。 かなりの雨。笑 起きて朝ご飯はいつもどおりキムチ納豆ご飯と青汁。 準備して、ゆーきちゃんのワクチン接種が午前中にあるからその時間に目掛けて出発。 お昼はオウルザベーカリーのパン。 期間限定の安納芋バターパンが当たりでした。 でま…

10月22日 土曜日

今日は明け! 今日の天気 曇り。 何事もなく泊まりの勤務も終わり、朝はマック。 最近ハマってるソーセージエッグマフィンを食べて、ゆーきちゃんにお土産でマックザチキンを買ってあげました。 帰ってから、仮眠。 お昼に起床。 お昼はゆーきちゃんチャーハ…

10月21日 金曜日

今日の天気 晴れ。 今日は泊まりの日です。 ご飯食べて出勤。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 美味すぎ! 日中は普通。 泊まりの勤務は割と勉強できたかな。 うん。だいぶ読み進めたと思う。 しかし! 自分の仕事が進まない〜。 今月中になんとか完成させたいぜ…

10月20日 木曜日

今日の天気 晴れ。 朝起きてストレッチ。 朝ご飯食べて出勤 お昼はゆーきちゃんお弁当。 うまし。 午後は外出た。 久しぶりに大きい車運転しました。 なかなか外に出る機会ないので、貴重な機会でした。 あざした。 帰宅して、夜はピザ。 職場の帰り道にある…

10月19日 水曜日

今日の天気 晴れ。朝晩は冷える。日中はあったかい。 暑くて。上着を脱いでいた時もありました。笑 朝起きたらまず、ストレッチ。 ブレイクスルー佐々木さんが、朝起きたら運動するといい。ストレッチでも十分効果がある。 とおっしゃっていたので朝のルーテ…

10月18日 火曜日

今日の天気 曇り。 今日の朝ごはんはキムチ納豆ご飯とお弁当のおかずのお肉、青汁。 出勤して、朝のルーティーン業務が11時くらいに終わって、なかなかいいペースで自分の仕事ができました。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 美味すぎー!笑 ご飯食べたら窓口の…

10月17日 月曜日

今日の天気 曇り後雨。 起きたら朝ごはん食べて、準備して、出発! まずアピタへ。 ニトリでキャンプ用のホットカーペットを購入。 これでお座敷スタイルは整いました。 どんなキャンプサイトになるのか今から楽しみだぜ。 次はアカチャンホンポ。 ゆーきち…

10月16日 日曜日

今日の天気 晴れ。暑かったよ!笑 今日は泊まり明けの日。 仕事は9時半頃に終わったんで、マックに寄って朝ごはん。 そこで今まで書き溜めていたブログを大量放出。笑 その後ブックオフに寄ってワンピースを立ち読み。ドラゴン桜の全巻セットあった。 いい…

10月15日 土曜日

今日の天気 晴れ。 今日は泊まりの日。 朝起きて、冷凍ご飯あっためて納豆で食べました。 後は青汁。 そして出勤。 午前中はちょいちょいいろいろありましたねー。 自分が一番仕事してました。笑 お昼は出前のオムライス。 美味しかった。 午後は自分の仕事…

10月14日 金曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝は納豆ご飯、目玉焼き。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はコンビニ飯。 サラダとレモングラス香るトムヤムクンライス。 これハマってます。 今日は金曜日! 一週間仕事頑張った! でも帰ったらゆーきちゃん&あっちゃんは実家…

10月13日 木曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝はご飯とキムチ納豆、青汁。 昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 美味すぎ! 今日は普通に仕事して普通に終わりました。 明日も頑張るぞ!笑

10月12日 水曜日

今日の天気 晴れ。 今日のごはん 朝はキムチ納豆と青汁牛乳。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 美味しいお弁当をいつもありがとう。 夜はゆーきちゃんご飯。 チンジャオロース丼にして食べました。 美味すぎわろたでした。 今日したこと。 仕事はまあやることで…

10月11日 火曜日

今日の天気 晴れ。日中あったかい。朝晩は寒い。 今日のご飯 朝は餅3個。 マラソン用に買って余った餅を全部食べました!笑 昼はゆーきちゃんお弁当。 相変わらずの美味しさ。 夜はゆーきちゃんご飯。 今日は何と自分の大好物の唐揚げ&ちらし寿司でした! …

10月10日 月曜日

今日の天気 曇り後雨。 今日のご飯 朝は実家で母の朝ごはん。 好きな物沢山出てきた。 ありがたやー。 昼はラーメン吉相。 ネギラーメンと焼豚飯と餃子。 吉相あまんり行かないけど、普通に美味しかったです。 夜はゆーきちゃんとはま寿司。 珍しくあんまり…

10月9日 日曜日 〜新潟シティマラソン〜

今日の天気 晴れ。 やってきました。 新潟シティマラソン本番。 朝は早く、5時半ころ起床。 朝ごはんにお餅を食べ、体のいたるところにファイテンパワーテープを貼り、気合十分。笑 いざ出発。 会場付近はすでに参加者の車で渋滞。 なんとか受付時間には間に…

10月8日 土曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝は餅3個。 昼スパイシーマーケット。 グリーンカレー食べました。 スパイシーマーケットはたまに行くけどグリーンカレーは初めて食べました。 辛くて美味しかったです。 夜ご飯は昨日のカレー。 昼夜カレー。笑 美味しいか…

10月7日 金曜日

今日の天気 雨 今日のご飯 朝は餅三つ。お餅生活は続く。笑 昼はゆーきちゃんおにぎり。 手作りのおにぎりはやっぱり美味しいし、嬉しいなぁ。 夜はゆーきちゃんご飯 カレーさいこーう! いやー、一週間終わった!! 頑張った自分! 後は明日は完全休養して…

10月6日 木曜日

今日の天気 曇り。寒いですねー。 一気に気温が下がりました。 今日のご飯 朝はお餅3つ。青汁。 マラソンまでに高糖質の餅を食べて、エネルギーを蓄える作戦なので、しばらく朝はお餅。笑 お昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 美味すぎ幸せ…

10月5日 水曜日

今日の天気 晴れ 今日のご飯 朝はお餅3つ、青汁、プロテイン、梨。 昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 美味すぎわろた。 今日したこと 朝はランニング。 マラソンに向けトレーニング。 仕事は外仕事の日でした。 仕事で苦情とか貰うと大変で…

10月4日 火曜日

今日の天気 今日は晴れ。 今年最後の夏日だったらしいです。 確かに日中暑かった。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯と青汁、ネギ味噌。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 マジでやばうまでした。 いつも、美味しいごはんをありがとう。 今…

10月3日 月曜日

今日の天気。 晴れ 今日のご飯 朝は朝マック チキンクリスプ ソーセージエッグマフィン 自分はどちらかと言うと朝マックより普通のマックが好きなのですが、この2つは違います。 普通に美味かった。 次からこの2つに確定ですね。 昼はカップ麺。 完全メシ…

10月2日 日曜日

今日の天気。 晴れ 今日のご飯 朝はご飯1合をネギ味噌と納豆で平らげました。 昼はすき家 ネギ玉牛丼プラスサラダ。 美味しかったな。 夜はサラダとサラダチキン。 夜はあえてあんまり食べませんでした。 今日したこと 今日は泊まりの勤務。 なかなか話す機…

10月1日 土曜日 〜キャンプ2〜

今日の天気は 晴れ。最高。 今日のご飯 朝はランチパックホットサンド この朝ご飯も3回目かなー。 定番となりつつあるが、やっぱり食パンから具材詰めて入れた方が美味しいかな。 ゆーきちゃんとランチパック議論を重ねたのが面白かったな。笑 お昼はハラシ…

9月30日 金曜日 〜キャンプ〜

今日の天気 晴れ。キャンプ日和!! 今日のご飯 朝はゼリー系のエネルギー食、プロテイン、青汁。 お昼はオウルザベーカリーのパン。 しょっぱい系のパンうまし。 夜はキャンプ飯。 ローストチキンと赤から鍋。 ローストチキンはね、これはもう最高傑作です…

9月29日 木曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝はキムチ納豆と青汁 昼はゆーきちゃんお弁当 夜はゆーきちゃんご飯。 どれもめちゃ美味でした。 今日したこと 朝は普通に出勤。 日中は、いろいろ忙しかったかな。 人が少なくてね。 そんな中、お昼にキャンプ場予約しました…