NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月15日 土曜日

今日の天気

晴れ。

 

今日は泊まりの日。

 

朝起きて、冷凍ご飯あっためて納豆で食べました。

後は青汁。

 

そして出勤。

午前中はちょいちょいいろいろありましたねー。

自分が一番仕事してました。笑

 

お昼は出前のオムライス。

美味しかった。

 

午後は自分の仕事できたかなー。

なんだかんだ泊まりの勤務っていろいろしてるとあっという間なんだよね。

 

夜はコンビニ飯。

サラダとサラダチキン。

夜はこんなもんでいいのです。

糖質制限です。

 

そんな感じで寝る時間。

おやすみなさい。

 

朝、勉強のお供忘れちゃって、んー取りに帰ろうかなー?って思ったけど、結果的にあんまり勉強する時間取れなかったから戻らなくてよかった。笑