NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-10-07から1日間の記事一覧

10月2日 日曜日

今日の天気。 晴れ 今日のご飯 朝はご飯1合をネギ味噌と納豆で平らげました。 昼はすき家 ネギ玉牛丼プラスサラダ。 美味しかったな。 夜はサラダとサラダチキン。 夜はあえてあんまり食べませんでした。 今日したこと 今日は泊まりの勤務。 なかなか話す機…

10月1日 土曜日 〜キャンプ2〜

今日の天気は 晴れ。最高。 今日のご飯 朝はランチパックホットサンド この朝ご飯も3回目かなー。 定番となりつつあるが、やっぱり食パンから具材詰めて入れた方が美味しいかな。 ゆーきちゃんとランチパック議論を重ねたのが面白かったな。笑 お昼はハラシ…

9月30日 金曜日 〜キャンプ〜

今日の天気 晴れ。キャンプ日和!! 今日のご飯 朝はゼリー系のエネルギー食、プロテイン、青汁。 お昼はオウルザベーカリーのパン。 しょっぱい系のパンうまし。 夜はキャンプ飯。 ローストチキンと赤から鍋。 ローストチキンはね、これはもう最高傑作です…

9月29日 木曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝はキムチ納豆と青汁 昼はゆーきちゃんお弁当 夜はゆーきちゃんご飯。 どれもめちゃ美味でした。 今日したこと 朝は普通に出勤。 日中は、いろいろ忙しかったかな。 人が少なくてね。 そんな中、お昼にキャンプ場予約しました…