NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝散歩のすすめ

皆さんこんにちは。 タイトルの通り、今日は朝散歩について書いていこうと思います。 朝散歩とは? 朝散歩のメリットは? 体に良い 生活のリズムが整う 痩せる まとめ 朝散歩とは? 皆様にお知らせがありまして、、、 最近わたくし、 朝散歩 デビューしまし…

オンライン英会話

皆さんこんにちは。 たかしです。 最近はとても充実した日々を送っております。 仕事も私生活もかなり落ち着いていますね~。 新しい生活をめちゃくちゃ心配していた3月の頃が嘘のようです。 ただ、唯一彼女と全然会えないことだけがストレスですね、、、(…

最近のこと。

皆さんこんにちは。 久しぶりのたかしです。 この外出自粛ムードの中皆さんどうお過ごしでしょうか。 私はといいますと、、、 いやー暇ですよね。 せっかくの土日なのに、外は雨だし、ジムにはいけないし、家にいてもなーって感じですよ。 なので、最近のこ…

金魚を飼います。

皆さんこんにちは。 タイトルの通り、管理人である私たかしは、 ついに、 なんと、 満を持して、、 金魚を飼おうと思います。 いぇーい!(引っ張って普通ですいません。) そう、私は癒しを求めているのです。(常に) 自分の部屋でパキラやテーブルヤシな…

料理のできる男になる!

皆さんこんにちは。 今週の積み上げ(今週?) ・料理 小松菜のナムル にんじんしりしり 豚バラ大根 筑前煮 鶏むね肉のみぞれ煮 キーマカレー です!! あれ?いつからこのブログは料理ブログになったのだ?(笑) っていうくらい今週は料理しまくりました。 …

セルフマネジメントは大事。

皆さんこんにちは。 本日の積み上げ(久しぶり) ・筋トレ (種目) ・バーベルスクワット ・プルダウン ・腹筋 ・ランニング等 いやー久しぶりの筋トレは最高でした!! ずっとコロナの関係で筋トレ休んでましたからね。 こんな状況でも、営業しているジム…

新生活!!

はい、皆さんこんにちは。 どーもどーも。 新年度が始まりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はなんとか元気にやっております。 今日は初日ということで正直不安でしたが、私の思い過ごしだったようです。 今のところ良い上司と同僚に恵まれ…