NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

料理のできる男になる!

f:id:hanakotakashi:20200410000453j:plain

 皆さんこんにちは。

今週の積み上げ(今週?)

 

・料理

小松菜のナムル

にんじんしりしり

豚バラ大根

筑前

鶏むね肉のみぞれ煮

キーマカレー

 

です!!

 

あれ?いつからこのブログは料理ブログになったのだ?(笑)

っていうくらい今週は料理しまくりました。

 

これ本当は「本日の積み上げ」っていうことで日々の勉強の成果を記録していたのです。

ただ最近は本当に勉強してなくてですね、料理ばっかりしてました。

 

いや、健康管理の重要性に気づいて最近毎日自炊しているんですよ。

職場にお弁当も持って行ってます。

えらいでしょ。(笑)

 

一応料理もスキルですから!!

本日の積み上げということで書いてみました。

 

この調子で料理のできる男になろうかなと思います。

頑張るぞ!

 

 

 

さて、明日で一週間終わりです。

よく頑張った自分!

えらいぞ!

 

今週ラストも気合入れて頑張りたいと思います!

 

ではでは!

 

つづく