NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

ランニング

f:id:hanakotakashi:20200309223324j:plain

本日の積み上げ

・ITパスポート7章

・ランニング30分

 

です。

まあまずまずかな。

コツコツとね。

 

最近は暖かくてランニングしやすい時期になりましたね。

 

ということで、今日は久しぶりにランニングしてきました。

筋トレできないので、走るしかないです。

走るのは気持ちよくていいのですが、自分は花粉症なのでくしゃみしながら走ってました。

 

くそう、花粉のやつめ。

許さん。

 

でも薬飲むのは花粉に負けた気がするので、まだ飲まないで頑張ります。

まだいける。

 

温かくなってきたので、外で思いっきり走りたいけど、外は花粉Maxなので、出たくないというジレンマ。

なんて、厳しい季節なんだ。

 

更に今日はとてもいい天気なので、ピクニックにも行きたくなりました。

外で食べるお弁当とかおいしいですよね。

皆さんも天気がいい日はランニングをしたり、ピクニックに行ったり、アクティブに活動してみてはいかかでしょうか。

 

明日は、厳しく勉強しようと思います。

頑張るぞ!!

 

あ、そうそう。

ランニングしながら、春の匂いを感じました。

もう春かあ。

早いなあ。

 

つづく