NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

ダイエットは難しい

f:id:hanakotakashi:20200321234143j:plain

※本人ではありません(笑)

 

本日の積み上げ

・読書

・ランニング

 

です。

ここ最近お休みということで遊びまくってました。

最高でした。

心身ともにリフレッシュしました。

ありがとうございました。

 

もうすぐ4月になりますからね。

心機一転頑張らないと。

切り替えが大事。

 

今日は「7つの習慣」を購入しました。

今更です。笑

明日は読書デーということにして、ずっと本を読んでいようかな。

7つの習慣はかなり良書ということで楽しみです。

 

最近の悩み

ぽっこりお腹。

どーしよー。

ポッコリお腹が止まらない。

なぜお腹だけでていくのだ。

体重増加が止まらねぇ。

自分の趣味である筋トレも最近全くできていません。

なぜならコロナウイルスの関係で、ジムがことごとく休館だから。

くそー。このままではデブ街道まっしぐら。

まあ、原因はわかっています。

それは単純に運動不足と食べ過ぎ。

 

なので、答えは簡単。

おそらく運動と食事制限で痩せていくでしょう。

 

それはわかっているのに。

 

 

なんて難しいんだ。

 

世のダイエット関連グッズが売れるはずです。

みんな「楽して痩せれる」みたいなのが売り文句ですもんね。

しかし!

楽して痩せる方法などないのだ。

 

ということで、今日はランニングしてきました。

走るしかない。

 

頑張るぞー!