NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

コロナウイルスの災難

皆さんこんにちは。

 

本日の積み上げ

・読書(1冊の半分くらい)

・プログラミング(初めてのHTML動画24本視聴)

・資格勉強(第1章終了)

・メルカリ2品出品

・ランニング(5キロ)

 

くらいですかね。

昼寝してしまったからなー

もうちょっとできましたね。

 

本は明日で読み終わるし、プログラミングは明日でCSSを全部終わらせます。

資格の勉強も明日は2章だな。

メルカリも大体要領はわかったので、ピッチ上げて大量に出品します。

いやー忙しい。

やり遂げるぞ!!

 

さてさて、今日はコロナウイルスの影響を受けました。

それはジムの休館、、、

本日から15日までコロナウイルスのため、休館だそうです。

 

くそう。

ジムがなければ筋トレできないじゃいか。

いったいどうやって背中を鍛えればいいんだ。

 

と、かなり萎えてしまったので走ってきました。

まあ走ること自体は気持ちいですからね。

いやーまあ、なんとか15日までは自重トレですかね。

あと、走ったり。

 

早くコロナウイルスが収束していくことを願うばかりです。

 

 

つづく