NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月28日 金曜日

今日の天気

晴れ。

 

今日は明けの日。

朝ご飯は栄軒さんのパン。

 

何にもない泊まりでとてもよかったのに、明けの午前中に来た案件で帰れず。

 

まあしょーがない!

久しぶりに勉強になりました!

昔を思い出しました。笑

 

で職場を出れたのが午後5時っていうね。笑

 

ゆーきちゃんが夜どっか食べに行こうって言ってくれたので、かっぱ寿司に行きました。

最近ずっとはま寿司だったからね!

かっぱ寿司かっぱ寿司で美味しいです。

 

でご飯食べたら、明日のキャンプに向けてウオロクで買い出し。

 

キャンプ飯はタンドリーチキンとチーズリゾットを作る予定。

タンドリーチキンは初の試みだし、成功するといいな。

 

そんな感じで買い出しを終えて帰宅しました。

 

本当は今日は明けなので、速攻帰ってきてキャンプの荷積みをする予定だったのですが、それが叶わなかったため、夜やることに、、、

 

まあ暗くて効率が悪かったので、ちょっとだけやって、大部分は明日の朝やることにしました。笑

しょーがない。

 

ちょっとバタバタの旅行前夜でしたね。

 

しかしながら、無事明日を迎えられそうなんで、それはよかったです。

 

明日から旅行、楽しみや!!