NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月10日 月曜日

今日の天気

曇り後雨。

 

今日のご飯

朝は実家で母の朝ごはん。

好きな物沢山出てきた。

ありがたやー。

 

昼はラーメン吉相。

ネギラーメンと焼豚飯と餃子。

吉相あまんり行かないけど、普通に美味しかったです。

 

夜はゆーきちゃんとはま寿司。

珍しくあんまり腹減ってなくて、6皿くらいしか食べませんでした。

 

 

今日したこと

午前中は実家でゴロゴロ。

お昼にラーメン食べ行きました。

で、デポ、TSUTAYA、コンビニなどなどいろいろ見てから帰宅。

お友達とご飯行ってたゆーきちゃんが帰ってきてから、はま寿司に行って夕ご飯。

食べ終わったらユニクロ、キャンドゥーなどでお買い物。

ユニクロでは今度旅行で着ていくためのお揃いキャンプコーデを買いに行きました。

いいのが見つかって良かった。

キャンプ楽しみ。

 

今日の感想

キャンプコーデ探すのが楽しかった。

ジーパンも買えて大満足。

あーキャンプ楽しみ。笑

 

あと1日経ったらマラソンの足の痛みがだいぶ引きました。

いや、まだ痛いんだけどね。

まあ、このお休みがあって本当によかった。

とりあえず明日からの仕事には支障なさそう。

 

ラソンも終わったし、明日からまた頑張りますか!