NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月12日 月曜日

今日の天気

今日は晴れ。いい天気。

 

今日のご飯

朝はゆーきちゃんご飯。

ご飯、キムチ納豆、目玉焼き、ウィンナー、お味噌汁、青汁。

いやー久しぶりのゆーきちゃんご飯は美味しかった!

 

お昼はラーメン笑星!

えぼしと読みます!

ここはかなりお気に入りのラーメン屋ですね。

味噌ラーメンが美味しいラーメン屋さんなんだけど、自分が今日食べたのは特製辛味噌ラーメン!

これは美味すぎる。

 

あと伊勢丹のカフェでブレイクタイム。

f:id:hanakotakashi:20220916222946j:image

これで復活できました。

 

夜は実家で手巻き寿司。

美味しかったです。

 

今日したこと

午前中は部屋の掃除とあっちゃん仕様の部屋の模様替えをしました。

大判のマットを引いてあっちゃんがどこまでも行けるようにしました。

良い感じです。

 

洋服の青山いって結婚式に着る用のベストを購入。

 

スーツをクリーニングへ。

 

ユニクロで靴下を購入。

 

お昼は笑星。

 

伊勢丹の北海道展へ。

チーズケーキとか買いました。

 

時間でご飯食べて帰宅。

 

今日の感想

あっちゃん仕様のお部屋に出来たし、やらなきゃいけないことも結構出来たので良かったです!