NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月6日 火曜日

今日の天気

今日も晴れ!暑い!昨日より暑い!笑

台風の影響ですよね。

クーラーつけないと厳しい日でした。

 

今日のご飯

朝はご飯、キムチ納豆、明太子、卵焼き、青汁牛乳、ヨーグルト。

 

お昼はゆーきちゃんお弁当。

ゆかりご飯、はんぺん、卵焼き、ミニトマト、豚肉炒めた奴、ミニカツ。

すごく美味しかった。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20220906234523j:image

こんな感じ!このね、チーズハンバーグがカレーソースで本当に美味しかった!

最高でした。

 

今日したこと

朝起きて出勤。

午前中は外仕事。

午後は上司が夏季休暇でいなかったので、課は自分一人。

自分のペースで仕事ができました。

仕事終わったら、帰りになくなったボディーソープを購入し、帰宅。

ご飯食べて、土日やお出かけの予定話し合った後、ブログ書きました。

 

お風呂は明日の朝入ることにします。

眠いので、もう寝ます。

 

今日の感想

職場の先輩が自分と同じ中学であり、実家がものすごく早いことが発覚。

いやー世間は狭いですねー。

 

 

明日は手を抜かずに全力で仕事に取り組むぞ!