NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月24日 水曜日

今日の天気

今日は朝起きたら小雨。日中は曇りって感じでした。

でも1番驚いたのは、涼しさ。

朝のランニングで外出た時、秋かと思いました。

あれですね、お盆過ぎるとすぐ秋って感じですね。

夏の終わりってちょっと寂しいですよね。

 

今日のご飯

朝ご飯は、ご飯、お弁当のおかずの卵焼き、ほうれん草とコーンとウィンナーの炒め物、明太子、キムチ納豆、青汁。

お昼はゆーきちゃん特性お弁当。ごはん、明太子、ほうれん草とコーンとウィンナーの炒め物、卵焼き、白身魚のフライ。

夕ご飯は、ご飯、味噌汁、きゅうりとツナのあえもの、豆苗の豚バラ巻き、明太子

って感じでした。

美味しかったです。

んー明太子食べ過ぎかしら。

痛風に気をつけよう。笑

 

今日したこと

今日は朝起きてブログ書いて、朝ランニング。

走った距離は4.3キロメートル。

明日はもうちょっと距離増やしてみようかな。

少しずつ体力をつけていきましょう。

 

で仕事。

金沢旅行から一気に現実に戻ってきた感じ。

まあでも休んでた分の仕事はそこまで溜まってなかったから良かったかな。

久しぶりの仕事だったんでちょっと疲れました。

午前中は眠かったし。

 

仕事終わって帰宅して夕ご飯。

ご飯食べたらお風呂洗って、あっちゃんのミルク作って、お風呂入りました。

お風呂では読書。

もう歯磨いて寝ます。

 

今日の感想

金沢旅行楽しかった。だから、余韻半端ない。

戻りたい。また行きたい。

 

まあたまにの旅行だから楽しいのかもね。

現実に戻ってきたから、また頑張るぞ。

あと金沢で食べすぎたから、消費しないと。明日も走るぞっと。

 

話は変わりますが、今日でロシアによるウクライナ侵攻から半年だそうです。

 

多くの罪のない子供達が犠牲に。

 

戦争によって子供を奪われたお母さんがテレビに出てたけど、悲し過ぎる。

 

あっちゃんが生まれて親になったから、もしあっちゃんがってそのお母さんの立場になって考えると、もう耐えられん。

 

本当に本当に、早く戦争が終わりますように。