NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月7日 水曜日

今日の天気

今日は晴れ!だけど暑くない!

昨日から一転して涼しかったですね〜。

これくらいの気温が過ごしやすくていいですね。

 

今日のご飯

朝はご飯、青汁牛乳、キムチ納豆、ハンバーグ、卵焼き。

お昼はお弁当。

わかめご飯、ハンバーグ、卵焼き、ミニトマト、シューマイ。

夜はゆーきちゃんの美味しいごはん。

f:id:hanakotakashi:20220907231626j:image

この鮭チーズきのこが最高。あと煮物がやばい。

健康面も完璧!すばらしい夕ご飯でした。

 

今日したこと

今日は朝起きて、お風呂入ってから家出たんでいつもより遅くなってしまった。

まあ別にいつも朝早く出てるから、全然遅刻とかにはならないんだけどね。

仕事は、わからなかったことを自分で調べて解決できたのがよかったです。

あと経営者の方からお話を聞くことがあったんだけど、雇用する側は大変なんですね〜。

労働者側の権利の方が強いみたい。

まあ、わからんけど。人を雇うということは大変なんですね。

なかなかこうゆう機会も珍しかったんで、いい経験になりました。

 

で、仕事終えたら、図書館に行って、東北地方のるるぶを6冊ほど借りて帰りました。

この借りたるるぶ達で今後の旅行計画を立てていこうと思います。

あー楽しみ。

 

帰ってからはご飯食べて、その後は久しぶりにリズムフィットボクシングやりました!

これがね、かなーりいい運動になるんです。

疲れるからサボり気味になっちゃうんだけど、本当に続けられれば、絶対痩せると思う!

デイリーエクササイズっていう、1日一回の奴をやるだけで350キロカロリーくらい消費するからね。

久しぶりにできてよかったです。

 

でその後はお風呂入って、厚切りジェイソンの『ジェイソン流お金の増やし方』を読破しました。

簡単に言うと、

 

アメリカのインデックスファンドにコツコツ投資していけば間違いない!

 

という話でした。

 

実践あるのみですね。ジェイソンさんはいかにリスクを少なくして安全に運用するかに重きを置いているので、自分的には真似してやってみようかなと思えるような、そんな内容になってました。

 

お金の勉強は大事ですね。

 

今日の感想

今日も学ぶことの多い1日でした。

 

一日、0.1%成長!

少しでいいから、継続継続。

 

あとあっちゃんの成長の速さね。

本当びっくりするわ!

 

親として子供の成長は非常に嬉しいです。

どんどん大っきくなれ!

 

心も体も立派に成長してくれたら嬉しいですね。

 

一緒に頑張ろうあっちゃん!