NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月8日 木曜日

今日の天気

今日は晴れ。清々しい朝でした。

 

今日のご飯

朝はご飯と納豆キムチ、青汁。

青汁を半分残したまま出勤してしまった。

悔しいです。

 

お昼はゆーきちゃんお弁当。

美味しかったです。

 

夜は利休堂さんの焼き肉丼。

まあまあかな。

値段が750円は高いと見た。

次は煮豚が、乗ってる肉丼を頼んでみようかな。

 

今日したこと

今日は木曜日で泊まり勤務の日。とほほ。

明日は金曜日なので明けで早く帰れると思っていたのですが。甘くなかった。

まあ仕事は難しい案件があって大変でしたよ。

まあそれを自分で調べながらやることで、勉強になったけどね。

まさか、また夜に重大案件がくるとは。

全然寝れなかったなあ。

 

今日の感想

今日は忙しい日でした。

全然寝れないし。

でも、やっぱりいつもいつも忙しいわけではなく、どちらかというと暇な方なので、こーゆう忙しいことがある方が勉強はになりますよね。

そんな1日でした。