NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月9日 金曜日

今日は明けの日。

 

今日の天気

晴れてました!結構暑い日でした。

 

今日のご飯

朝は栄軒さんのパン。

辛口カレーパンとフィッシュバーガー。

安定ですね。

 

昼はゆーきちゃん特製キムチ炒飯。

激うまでした。

 

夜はセブンのバンバンジーサラダ!

これはねー。美味いね。

初めて食べたけど、鳥肉がめっちゃたくさん入ってて、かなり食べ応えがある感じ。

そしてピリ辛で食が進みます。

 

今日したこと

明けなのになかなか仕事が入ってきて、大変でしたね。

なんだかんだ仕事を残す感じになってしまった。反省。

で帰ってきて、ゆーきちゃん特製キムチ炒飯食べて、「ちょっと寝ていいよ」の言葉に甘えて、寝た結果起きれず。

本当は日中ソファーを売り出すためにオフハウスに車借りに行く予定だったのに。

いけず。

反省。

で、ゆーきちゃんごめん、て感じで寝続けて、保険屋さんとリモート話し合いがあるため、仕方なく起床。

 

学資保険についていろいろ聞きました。保険は難しいのう。

そして、このリモート話し合いで出会った保険屋さんは仕事で会ったことがあるという奇跡。

世間は狭いのう。

 

そして、リモート終わったら、もう眠たすぎてやばかったので、速攻寝ました。

 

今日の感想

最近泊まり忙しいんだよなー。

あんまり寝れない。まあ仕方なし。

切り替え大事。

結局寝ないで頑張っても、どっかで反動が来るんだよなー。

最近仕事なくて暇な時ちょっとグダってしまうから、反省。

いつかくる忙しい時のために、暇な時は完全に仕事を終わらせないとだな。

よし、そーしよう。

反省を次に活かしましょう!!