NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月10日 土曜日

今日の天気

今日は晴れ。いい天気!そして暑い!

 

今日のご飯

朝は青汁!とセブンのおにぎり。

朝時間がなくて、ちゃんと家で食べれませんでした。

 

お昼もセブンのおにぎり。

仕事上、お昼が遅くなってしまって、仕方がないのです。

 

夜は柚庵でしゃぶしゃぶ!

ゆーきちゃんが食べたいということで行ってきました!安定のおいしさでしたね。

豚の食べ放題で全然いい派です。牛でもいいけど、そこまでいい肉じゃないので、豚で十分です。

あそこはお寿司も食べ放題なのがいいね!

満足でした。

 

今日したこと

今日は土曜日ですが、朝から仕事!

仕事中、一緒に勤務する人と家作りの話をしました。

家は早く買ったほうがいいらしいね。

これからどんどん部品の値上がりが進んでいって、待ってても値下がりしないみたい。

うーん。

そーなのかー。

誰かわかる人がいれば教えて欲しいですね。

 

家づくりもいろいろ調べてみないとわからんです。勉強や。

 

そんな感じで仕事は夕方くらいに終わり、帰ってゆーきちゃんと柚庵へ。

しゃぶしゃぶを美味しく頂きました。

 

そして、その後はゼビオへ。

キャンプ用品見ました。

コールマンとかニューバランスの服でキャンプ用の奴あったからゆーきちゃんとお揃いで着れたらいいな〜と思いました。

今度買おうかな!笑

 

そして、やっと帰宅。

明日はついに初マラソン!ということで、早めに寝ました。

 

今日の感想

休みに仕事は嫌ですね〜。

しかし、しょーがない。

仕事ですからね。

まあ、外でる仕事だったんですが、平日仕様と土日仕様とちょっと違くて、そこの違いを知れたのは良かったかな〜。

まあ夕方に帰って来れたし、そこからゆーきちゃんと2人でご飯食べたり、お買い物したりできたから満足でした。

明日はついにマラソンデビュー!!