NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月26日 金曜日

今日の天気

今日は曇りです。日中は中にいたからわからんけどたぶん雨降ってないと思う。

ただ湿度が高くてなー、印刷するときに紙がよく引っかかるという。笑

まあ雨じゃなくてよかったかな。

 

今日のご飯

朝はキムチ納豆。お弁当のあまりのお肉、青汁。

青汁は牛乳で割るの忘れてしまった。笑

 

お昼はお弁当。

ご飯、明太子振りかけ、コロッケ、ハムタマゴ、お肉炒め、ミニトマト、ツナのハンペン。

 

夕ご飯はイカの炊き込みごはん、マカロニサラダ、御味噌汁、ブロッコリー、鮭とナスとキノコのバターガーリックポン酢炒め。

鮭のやつ初めて食べたけど美味すぎ!

炊き込みごはんも美味しくて3杯くらい食べた。笑

今日は夕ご飯食べすぎたかも、、、笑

 

今日したこと

今日は昨日の疲れからか、ランニングできませんでした。くぅー。

朝起きたらブログ書いて朝ご飯たべて出勤。

 

仕事は苦情対応的なものが片付いたし、目標の結果入力も終わったからよかった。

今日にちょっと仕事残しちゃったけど、今日の勤務は長いから全て終わらせちゃおうかな。

午前中に終わらせるのを目標に頑張ります。

 

で仕事終えて帰宅。

美味しい夕ご飯を食べて、あっちゃんと触れ合って、あっちゃんとおすわりの練習。

あっちゃんもう明後日とかにはおすわりしてると見た。笑

成長早すぎー。

 

でお風呂洗って、ダンスのレッスンへ。え?

 

そう。ダンスのレッスンに通っているのです。

いやーいつも入門クラスなんだけど、今日は初中級クラスだったから難しかったー。

ついて行くので精一杯。(ついていけなかった)

ただやっぱり入門クラスより難しい分学ぶことが多かった。

そしてハードだった。笑

あれは絶対痩せる。

運動は健康にいいですからね。続けていきたいですね。

 

で帰ってから風呂入ってゆーきちゃんのマッサージして寝ました。

 

今日の感想

んー、仕事はまずまず。

 

ゆーきちゃんのご飯は美味しすぎる。

 

あっちゃん可愛すぎる。

 

ダンス難しい。

 

という感じですかね。

 

今日の仕事終わればキャンプとBBQが待ってる。

頑張るぞ!!