NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月19日 金曜日

今日の天気

今日は晴れ!久しぶりのいい天気でした。しかーし、仕事上あまり外に出ないので、そこまで旨味を享受できず。まあでも最近ずっと雨だったから、久しぶりの晴れは屋内にいてもいい気分でしたね。

 

今日のご飯

朝ご飯はキムチ納豆ご飯と青汁。お昼はゆーきちゃんお手製おにぎり。具はゆかり、わかめ、明太子!どれも美味しかったです。夕ご飯はご飯、野菜炒め、味噌汁、マカロニサラダでした。野菜炒めの味付けが最高でした。あれでご飯2杯いきました!笑

あー美味しかった。

 

今日したこと。

朝起きてブログ書きました。で出勤。日中は普通に仕事で、最後の最後に仕事用の車の洗車しました。明日偉い人が乗るとのことで。

洗車は趣味性がありますよね。どこまでもこだわれるというか。マイホームがあれば家で洗車できるからいいよなー。

で、帰宅。夕ご飯食べて、あっちゃんお風呂に入れて、翼とリモート飲みしました。

久しぶりに翼と話せて楽しかったなー。友達は大事。で終わったらゆーきちゃんのマッサージして、爆睡しました。

 

今日の感想。

とりあえず、一週間お疲れ様でした!よく頑張った自分!仕事も計画的に進められたし、キリもいい感じ。また来週から頑張ります!

そして!明日休んだら夏休み!金沢旅行!ひゃっほーい!!