NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-10-18から1日間の記事一覧

10月15日 土曜日

今日の天気 晴れ。 今日は泊まりの日。 朝起きて、冷凍ご飯あっためて納豆で食べました。 後は青汁。 そして出勤。 午前中はちょいちょいいろいろありましたねー。 自分が一番仕事してました。笑 お昼は出前のオムライス。 美味しかった。 午後は自分の仕事…

10月14日 金曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝は納豆ご飯、目玉焼き。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はコンビニ飯。 サラダとレモングラス香るトムヤムクンライス。 これハマってます。 今日は金曜日! 一週間仕事頑張った! でも帰ったらゆーきちゃん&あっちゃんは実家…

10月13日 木曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝はご飯とキムチ納豆、青汁。 昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 美味すぎ! 今日は普通に仕事して普通に終わりました。 明日も頑張るぞ!笑

10月12日 水曜日

今日の天気 晴れ。 今日のごはん 朝はキムチ納豆と青汁牛乳。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 美味しいお弁当をいつもありがとう。 夜はゆーきちゃんご飯。 チンジャオロース丼にして食べました。 美味すぎわろたでした。 今日したこと。 仕事はまあやることで…

10月11日 火曜日

今日の天気 晴れ。日中あったかい。朝晩は寒い。 今日のご飯 朝は餅3個。 マラソン用に買って余った餅を全部食べました!笑 昼はゆーきちゃんお弁当。 相変わらずの美味しさ。 夜はゆーきちゃんご飯。 今日は何と自分の大好物の唐揚げ&ちらし寿司でした! …