NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月12日 水曜日

今日の天気

晴れ。

 

今日のごはん

朝はキムチ納豆と青汁牛乳。

 

お昼はゆーきちゃんお弁当。

美味しいお弁当をいつもありがとう。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20221013061659j:image

チンジャオロース丼にして食べました。

美味すぎわろたでした。

 

今日したこと。

 

仕事はまあやることできたんで、よかったですね。

 

ただ、他の同僚がちょっとミスをしていて、自分も気をつけようってなりました。

基本は守らないとですね。

 

 

仕事帰りにウエルシアよって、おしるこ、ティッシュら、コンタクト液、マスクなどなど買いました。

買いたいもの買えてよかった。

 

で、帰ってから旅行計画を立てました。

 

今回の旅行で、泊まるキャンプ場が決まりました。

 

栃木の『キャンプラビット』ってとこにします。

 

キャンプ場なのに、貸切風呂があるとのこと。

最高ですよね。

 

あー楽しみ。