NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月25日 火曜日

 

今日の天気

晴れ。

 

今日は寝坊。

朝起きたら6時50分だったよ。

急いで支度して朝ごはん食べて出勤。

まあゆーて全然間に合ってるんですけどね。

 

午前中はなんだか、いろいろあってなかなか自分の仕事が手につかず。

 

お昼はゆーきちゃんお弁当。

お弁当温めてたら、先輩から、

 

奥さん毎日お弁当箱作ってくれるの凄いですね!羨ましいです!

 

って言われた。えへへ。

そーなんです。笑

 

その方の奥さまは、お昼にお弁当を作ってくれたことは、結婚してから数えるほどしかないとのこと。

 

 

そーいう家庭もあるのだなと。

ゆーきちゃんいつもいつもありがとう。

 

そして午後からはずっと外出てました。

新潟市行ったり、燕行ったり。

 

初めて入った施設もあったなぁ。

 

今日ふと思ったこと。

 

キャンプし始めたせいか、すごく周りの自然に目がいくようになったなぁ、と。

 

街路樹の紅葉の感じとかすごくいいなって思うんだけど、以前はそんなに意識していなかった気がする。

気がついてたら葉っぱが散っていたかも。笑

 

ふとね、そんなことを思いました。

 

で帰宅。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20221027155637j:image

この写真。

いつもより美味しそうだと思いませんか。

そう、これはゆーきちゃんが撮ったのです。

 

ちなみに自分が撮ったのはこれ。

f:id:hanakotakashi:20221027155629j:image

全然ちげー!笑

 

いやー撮り方一つで変わるものですな〜

写真の撮り方を研究しなければ。笑

 

まあ美味しければなんでもいいか!笑

 

今日は一人で外でれたから、まあまあ楽しかったかな。

 

最近勉強できてない!

やばい!対策を練らなければ!