NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月18日 火曜日

今日の天気

曇り。

 

今日の朝ごはんはキムチ納豆ご飯とお弁当のおかずのお肉、青汁。

 

出勤して、朝のルーティーン業務が11時くらいに終わって、なかなかいいペースで自分の仕事ができました。

 

お昼はゆーきちゃんお弁当。

美味すぎー!笑

 

ご飯食べたら窓口の受付業務がありました。

まあ誰もこなかったんで、結果的に窓口で勉強してただけ。笑

 

お昼終わってから、資料作り。

まあまあ捗ったかな。

方向性が決まったのがよかったです。

 

で仕事を終えて帰宅。

 

夕飯はゆーきちゃんご飯

f:id:hanakotakashi:20221019235010j:image

このね、ピーマンと肉の奴が美味かった!

あとお味噌汁も最高!キムチ入ってた体あったまる。

まあぶっちゃけ全部おいしかったです。

 

で、あっちゃんをお風呂入れて、勉強して寝ました。

 

これからあっちゃん寝たらゆーきちゃんがお弁当作ってくれてる間に勉強しようと思います。

 

研修は12月から。

そこまでにどれだけやれるかが勝負です。

 

やったるどー!!