NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-10-16から1日間の記事一覧

10月9日 日曜日 〜新潟シティマラソン〜

今日の天気 晴れ。 やってきました。 新潟シティマラソン本番。 朝は早く、5時半ころ起床。 朝ごはんにお餅を食べ、体のいたるところにファイテンパワーテープを貼り、気合十分。笑 いざ出発。 会場付近はすでに参加者の車で渋滞。 なんとか受付時間には間に…

10月8日 土曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝は餅3個。 昼スパイシーマーケット。 グリーンカレー食べました。 スパイシーマーケットはたまに行くけどグリーンカレーは初めて食べました。 辛くて美味しかったです。 夜ご飯は昨日のカレー。 昼夜カレー。笑 美味しいか…

10月7日 金曜日

今日の天気 雨 今日のご飯 朝は餅三つ。お餅生活は続く。笑 昼はゆーきちゃんおにぎり。 手作りのおにぎりはやっぱり美味しいし、嬉しいなぁ。 夜はゆーきちゃんご飯 カレーさいこーう! いやー、一週間終わった!! 頑張った自分! 後は明日は完全休養して…

10月6日 木曜日

今日の天気 曇り。寒いですねー。 一気に気温が下がりました。 今日のご飯 朝はお餅3つ。青汁。 マラソンまでに高糖質の餅を食べて、エネルギーを蓄える作戦なので、しばらく朝はお餅。笑 お昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 美味すぎ幸せ…

10月5日 水曜日

今日の天気 晴れ 今日のご飯 朝はお餅3つ、青汁、プロテイン、梨。 昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 美味すぎわろた。 今日したこと 朝はランニング。 マラソンに向けトレーニング。 仕事は外仕事の日でした。 仕事で苦情とか貰うと大変で…

10月4日 火曜日

今日の天気 今日は晴れ。 今年最後の夏日だったらしいです。 確かに日中暑かった。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯と青汁、ネギ味噌。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 夜はゆーきちゃんご飯。 マジでやばうまでした。 いつも、美味しいごはんをありがとう。 今…