NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月4日 火曜日

今日の天気

今日は晴れ。

今年最後の夏日だったらしいです。

確かに日中暑かった。

 

今日のご飯

朝はキムチ納豆ご飯と青汁、ネギ味噌。

 

お昼はゆーきちゃんお弁当。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20221004235935j:image

マジでやばうまでした。

いつも、美味しいごはんをありがとう。

 

今日したこと

朝は起きれず。走れず。

出勤して、平凡な一日。

 

車が止まれない摩擦の円の話を聞いたなぁ。

 

後は一太郎で分割印刷でA4の紙9枚くっつけた大きいポスター作ったり。

 

帰ってからあっちゃんの芋作った。

髪がうっとうしくなったので、美容院予約した。

今回予約いっぱいで取れなかったからいつもの美容院にしたけど、次はルクスヘアーアトリエって言う白山にある美容院行ってみたいなぁ。

 

 

今日の感想

夏も終わりです。

秋です。

 

この前のキャンプが楽しすぎて余韻がまだありますね。

和島以上にいいキャンプ場ないかもなー。笑

 

ラソンのために餅も買いました!

頑張るぞ!