NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月30日 金曜日 〜キャンプ〜

 

今日の天気

晴れ。キャンプ日和!!

 

今日のご飯

朝はゼリー系のエネルギー食、プロテイン、青汁。

 

お昼はオウルザベーカリーのパン。

しょっぱい系のパンうまし。

 

夜はキャンプ飯。

ローストチキンと赤から鍋。

f:id:hanakotakashi:20221007135802j:image

ローストチキンはね、これはもう最高傑作ですね。

作り方も簡単だし。

野菜切って鍋の下に引いて、鶏肉入れて、スパイスかけて火にかけるだけ。

なのに、なんであんなに肉が柔らかくなるんだ。

ダッチオーブンって凄いですね。

 


f:id:hanakotakashi:20221007135759j:image

もう一品は赤から鍋。

もう鉄板ですわ。外で食べるのがまた美味しんだ。これが。

〆のチーズリゾットも作って、お腹いっぱい。

最高の晩御飯でした。


f:id:hanakotakashi:20221007135806j:image

こんな感じ。

 

 

今日したこと

朝はランニング。

4時間くらい走って、もう足がヤバかったです。

フルマラソンキツいかなー。

でもやるっきゃねーです。

頑張ります。

 

からのキャンプ。

自分は先に行って設営。

ゆーきちゃんはあっちゃんのご飯とかあげてから出発。

って感じだったんだけど、結局同じくらいに着いて、ゆーきちゃんからも設営手伝って貰いました。

 

今日泊まるのはここ!

和島オートキャンプ場。

まあここの感想は控えめにいって、

 

最高!

 

でした。

f:id:hanakotakashi:20221007140728j:image

自分達が泊まったサイトから見える景色。

こんなロケーションがいい場所でキャンプできるなんて、最高ですよね。

 

お昼食べてから設営。

f:id:hanakotakashi:20221007141315j:image
f:id:hanakotakashi:20221007141319j:image

だんだん設営も慣れてきましたよっと。

今日はゆーきちゃんに手伝って貰ったから本当にありがたかった。

いつも一人で設営だから。泣

それにしてもカーブを買ってよかった。

可愛くて、かっこよき。

 

 

その後はテントでゴロゴロして、お散歩して、キャンプ場を満喫。

 

 

夜ご飯食べて、あっちゃん寝かしたら、焚き火の時間。

 

f:id:hanakotakashi:20221007141236j:image

 

焚き火最高でした。

写真撮るの忘れたけど、この時星もめちゃくちゃ綺麗で、前は焚き火、上見たら星でまじやばかったんです。

音楽もね〜いい感じでね〜。

忘れられないキャンプになりました。

 

 

今日の感想

キャンプ最高!

これに尽きます。

だんだん、レベルが上がってギアも充実してきて、快適度が上がっているのを感じます。

最初はレンタルだったり、ホームセンターの安い奴使ってたりして、苦労してたんですけどね、、

もうキャンプにはまって3年目なんでちょっとずつ良くなって、やっとここまで来たかって感じです。

 

いやー、本当に最高でした。

ゆーきちゃんとあっちゃんもきっと楽しんでくれたでしょう。

家族でこーゆう時間を過ごせるのは幸せだな〜とひしひしと感じました。