NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月1日 土曜日 〜キャンプ2〜

今日の天気は

晴れ。最高。

 

今日のご飯

朝はランチパックホットサンド

f:id:hanakotakashi:20221007154644j:image

この朝ご飯も3回目かなー。

定番となりつつあるが、やっぱり食パンから具材詰めて入れた方が美味しいかな。

ゆーきちゃんとランチパック議論を重ねたのが面白かったな。笑

 

お昼はハラシンでお弁当。
f:id:hanakotakashi:20221007154640j:image

本当はね。三条の三法亭に行くつもりだったんですけどね。

土曜日の昼の三法亭舐めてました。混みすぎ〜ってなって近くにあったハラシンでカツ丼とお惣菜買って食べました。

普通に美味しかったです。

 

 

夜は冷凍レモングラス香るトムヤムクンライスなるものを初めて買って食べました。

セブンのやつね。

これ本当美味しかった!新しい発見!

でも量少ないですね。

今度買うときは2つ買ってちょうどいい感じかな。

 

 

今日したこと

キャンプ場で起床。

ロケーション最高すぎかって。

f:id:hanakotakashi:20221007155423j:image
f:id:hanakotakashi:20221007155419j:image

起きてすぐ目の前がこの景色はキャンプならではですよね。

 

そして、あっちゃん連れてゆーきちゃんと展望台へ。

f:id:hanakotakashi:20221007155515j:image
f:id:hanakotakashi:20221007155518j:image

日本海がこんなに綺麗だなんて。

最高の朝でしたね。

 

そして、いよいよ撤収作業。

 

 

f:id:hanakotakashi:20221007155613j:image

撤収中、マイテントに訪問者が。

 

おいらは誰でしょう?

 

 

 

 

 


f:id:hanakotakashi:20221007155619j:image

 

じゃーん!

オオカマキリくんでしたー!笑

 

と、余裕こいてたら結構チェックアウトギリギリになってしまった。笑

 

なんとかギリギリチェックアウト。

 

ありがとう和島オートキャンプ場。

最高のキャンプを楽しめました。

また来ます。

 

そして、キャンプ意識が高まる中、その流れでウエストへ。

いや、本当何時間でもいれる。

フェアハンドランタン欲しいなーってなりました。

f:id:hanakotakashi:20221007155934j:image

たくさん種類があって迷いますね。

 

満足するまで見たら帰宅。

 

帰ってからは、漫画、ケータイ、ごろごろ。

 

ご飯食べて寝る。

って感じでした。

 

ゆーきちゃんはあっちゃんを連れて実家だったので自分一人でした。

寂しかったぜ。

 

今日の感想

 

キャンプ最高!

またいきたい!

 

あと、一人は寂しい。笑

家族大事。笑

ゆーきちゃんとあっちゃんに会いたい。

家で一人だとダラダラ過ごして終わってしまう。

ちょっと後悔。

 

そんな1日でした。