NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月2日 日曜日

今日の天気。

晴れ

 

今日のご飯

朝はご飯1合をネギ味噌と納豆で平らげました。

 

昼はすき家

ネギ玉牛丼プラスサラダ。

美味しかったな。

 

夜はサラダとサラダチキン。

夜はあえてあんまり食べませんでした。

 

今日したこと

今日は泊まりの勤務。

 

なかなか話す機会のない係長といろいろ話せて良かった。

なかなかできない仕事も経験できました。

 

いろいろ制度が変わっていて難しい。

 

でも勉強になりました。

 

 

 

今日の感想

 

今日仕事で久しぶりの仕事をやらせてくださいって言ったんですけど、こーゆうの久しぶりだなって思いました。

自分はもう本当に元気なんだなって、やる気に満ちてるんだなって改めて思いました。

 

よかった。よかった。

 

来年はどーなるかわからないけど、気合い入れて頑張るぞー!!