NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月2日 金曜日

今日の天気

今日は曇り。雨は降ってないけど、曇りはねー、なんかねーって感じです。

 

今日のご飯

朝はバナナと、青汁のみ!

時間なかったんよ。

 

お昼はおにぎり2つ、ひじきのサラダ、カロリーメイト

 

夜は、食堂三日月さんのカツ丼!美味しかったー。

でもちょっと味噌汁がしょっぱいかも、、、

塩分摂りすぎないように具だけ食べて、お汁は残しました。笑

 

今日したこと

今日は朝起きて、ご飯食べて、すぐ出勤。

フレックスで8時から仕事だったので、ちょっと早めに家を出ました。

仕事は日中ずっと外仕事だったので、疲れました。

まあでも今日は懐かしい人に会えてよかったかな。

でその外仕事から帰ってきても、泊まりの仕事。

泊まりは仕事中に自分の勉強が結構進んだのでよかったです。

そんな感じでした。

 

今日の感想

前の職場でお世話になった人3名に久しぶりに会えたのが嬉しかったです。

違う職場になっても、会えば変わらずに接してくれるのは嬉しいですよね。

元気そうでよかった。

 

しかもその内の1人はムキムキになってた。笑

やっぱり筋肉カッコいいなー。

筋トレ欲が上がりました。

あ、その人に痩せたって言われた。えへへ。

もっとスマートでカッコいい身体を目指すぞ!

おー!