NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月3日 土曜日

今日の天気

曇り時々雨。雨は結構降ってたかな。ちょいちょい濡れました。

 

今日のごはん

朝はすっきー(すき家)で朝食!

食べたのは納豆牛まぜのっけ定食!

これはかなりコスパがやばい奴!

いろんなおかずついて390円ですからね。

栄養もいっぱい取れて、かなりおすすめです!

 

お昼はなし。笑

強いて言うなら青汁かな?

 

夜はお弁当!

おかず多すぎで食べきれず!

かなりボリューミーなお弁当でした。

 

今日したこと

昨日が泊まりだったので、今日は明けでした。

しかし、予定通りの9時終わり。

よかったです。

そして、仕事終わりに朝ごはん食べにすき家へ。

職場の近くにちょうどすき家があるので便利です。

 

食べ終わったらネクタイを買いに洋服の青山へ。

素敵なネクタイを2000円くらいで買えたのでかなり満足です。

 

そして、帰宅。

昨日の夜メルカリに売りに出してた商品が売れたので、発送しにクロネコヤマトまで。

楽々メルカリ便は本当に楽ですね。

QRコード出てきてクロネコヤマトでかざすだけで、すぐ送り状が出て来るのでそれ貼って終わり。

5分もかからず手続きが終わりました。

今回売れた商品は6800円で売れました。

まあまあかな。

とりあえず、オフハウスとかそこら辺で売るよりは高いから満足。

こっちの方が手間だけど高く売れるのでいいですね。

 

その後はお金を下ろして、帰宅。

爆睡しました。

起きたらシャワー浴びて準備して長岡へ。

下道じゃなくて、高速で行けばよかったです。

反省。

 

そして、今日はゆーきちゃんの実家に、ゆーきちゃんとあっちゃんの3人で泊まりました。

なんか、ゆーきちゃんが里帰りしてた頃を思い出して、あっちゃん大きくなったなぁってなりました。

 

ご飯食べたら、明日は早いのですぐ寝ました。

 

今日の感想

んー。

人生の中で何回か向き合わなければならない「親しい人の死」について。

嫌ですよね。

もっと生きていて欲しかった。また会いたい。

これからももっと、もっと、、

 

そんな気持ちでいっぱいになりますよね。

 

でも、やっぱり順番にみんなやってくるんだなって。

 

自分もいつかその順番が回ってくる。

それまでに、残された人は先にいってしまった人の分まで精一杯生きなきゃなって。

 

そう感じた1日でした。