NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月27日 土曜日

今日の天気

今日は午前中は晴れ。朝出勤する時、家から出たら久しぶりに暑かったですね。

で午後から雨。まさに天気予報通り。このまま天気予報通りにいって明日、明後日は晴れてくれ〜。

 

今日のご飯

朝はキムチ納豆ご飯。青汁牛乳。マカロニサラダ。お味噌汁。

お昼は利休堂さんのカツカレー800円。なかなか美味しかった。

夜はゆーきちゃんお弁当。イカの炊き込みごはん、白身魚のフライ、ハムエッグ、ブロッコリーマヨネーズ和え、ツナハンペン。

 

今日したこと

今日は泊まりの勤務!久しぶりの泊まりです。午前中はちょっとバタバタ。午後なんもなし。ただ、夜は大変だったかなー。

そんな感じで、まあまあ自分の仕事もできたのでよかったかな。

 

今日の感想

んー。

他の人がやっている仕事でも、

自分だったらどうするかな?

っていうのを常に考えながら仕事をすることは大事だなと思いました。

 

自分だったらこーするって考えて、で実際はどーしたのかな?って答え合わせして、なんでそれしたのかなって疑問に思ったら質問して。

 

今回はちょうどそんな感じのことがあったので勉強になりました。

 

さて。

明日はキャンプ!明日はキャンプ!笑

楽しむぞー!!