NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月25日 木曜日

今日の天気

今日は雨でした。でも段々と晴れていって、日中は曇り、夜また雨。

 

今日のご飯

朝はバナナ、ご飯、味噌汁、納豆、青汁牛乳、お弁当のおかず。

お昼はゆーきちゃんお弁当。ゆかりご飯、明太子チーズ卵焼き、ウインナー、はんぺん、トマト、ハンバーグ。

夜はローソンで買った焼そばオムレツ、唐揚げ君、もっちりチョコクレープ、じゃがりこ笑。

 

今日したこと

今日は朝ランニング。一回外でたら雨だったから戻ってきたんだけど、雨ランニングで調べたら

シャワーラン

って言葉が合って雨の日に走るのもあり

って書いてあったから、走ろう!と思って走りました。

最初は小雨だったからまったく問題なかったんだけど、途中から大雨。

ずぶ濡れになって帰りました。

結果6.95キロメートル走りました。

シャワーラン初めてだったんでいい経験になりました。笑

 

で本当のシャワー浴びて出勤。

仕事は理不尽なことがありましたが、これはこれで勉強になりました。

自分にとって為になったことがないわけじゃないから、良かったと思いましょう。

仕事は難しいね!笑

 

で早めに切り上げて、すぐ帰宅。

なぜなら今日はござれや花火を見に行く予定だから。

 

帰ってゆーきちゃんとあっちゃんを、連れて会場はゴー!

しかし、近くは交通規制かかってて、車入らず、止めれず。

なんとか車止めれる所見つけて見たんだけど、花火にちょうど雨雲が被っててぜんぜん見えない。

楽しみにしてたのに残念でした。

まああの花火のドーン!という音だけでも聞けたからよしとしよう。

 

片貝花火見にいけたら行きたいな〜。

 

今日の感想

今日印象に残ったのはシャワーランとござれや花火(いろんな意味で)。

 

今日はなんとゆーきちゃんとの結婚記念日でした。

2年たっても変わらぬ関係。

あっちゃんも仲間入りしたし、本当嬉しいなー。

ゆーきちゃんと結婚できて本当によかったなー。

こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。

 

よし、明日も頑張るぞー!!