NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月20日 土曜日

今日の天気

朝はいい天気でした!

清々しい感じで気温もちょうど良く、朝のランニングが気持ちよかったです!

でもお昼くらいから雨降ってきて、結果大雨。

やんなっちゃうよね。でも明日は晴れるらしい!楽しみや!

 

今日のご飯

朝は久しぶりにゆーきちゃんが作ってくれました!笑

ご飯と目玉焼き、ソーセージ、マカロニサラダ、明太子!ゆーきちゃんと一緒の朝ご飯は久しぶりで嬉しかったです。

お昼はキムチ納豆ご飯!のみ!笑

本当ゆーきちゃんいないとめっちゃ手抜きになってしまう、、、

夕食は我が家御用達のすき家!笑

ニンニクファイヤー牛丼で明日に備えます。

普通に美味しかったです。

 

今日したこと

今日は朝ランニングしました!この前走った時より確実に足痛くならずに走れた!リズムボクシングやってるおかげかな?笑

この調子でちょっとずつ走れる距離を伸ばしていきたいです。

で、朝ごはん食べたら、ゆーきちゃんが美容院に行ってしまったので、あっちゃんと2人きり。

あっちゃん結構寝ててくれて助かったぜい。家のこと結構できてよかった。

でゆーきちゃん帰ってきてから、ムサシ、ダイソーイエローハットジョーシンなどでお買い物。

明日の旅行に備えます。

で帰ってから、ごはん食べて、明日の準備。

 

20時になったら、予約していたバイクの出張買取の人が来て、愛車モンキー125を売りました。

f:id:hanakotakashi:20220821063838j:image

ありがとうモンキー。君と走れて幸せでした。

いろいろ考えた末の売却なので後悔はありません!

 

で、その後リズムフィットボクシングして、英語の勉強しつつ、ゆーきちゃんのマッサージして寝ました!

 

今日の感想

初めて旅行の前休みにしたけど、準備とか家のこととかいろいろできて、よかったです。

余裕がある感じがいいね!

しかも今日はやろうと思ってた部屋の掃除とかもできたし!

本当充実してた!いい日でした!

 

 

明日はいよいよ金沢旅行!

家族3人初めての旅行!

めっちゃ楽しみ!

楽しんでくるぞー!おーー!笑