NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月15日 月曜日

今日の天気

今日は曇り時々雨かな。バイクの洗車したので、その時雨降ってなくてよかったっす。雨は嫌なので、明日は晴れるといいなー。

 

服装

今日は作業着ですね。バイク洗車の時、作業着なら汚れてもいいかなーって。そんで家に帰ってからはTシャツとステテコのいつものお家スタイル。

 

食べた物

朝ご飯は朝マックソーセージマフィン130円とチキンクリスプマフィン160円の格安コンビ。笑

朝マックは美味いですね。みんなから徴収したお金200円足りなかったな。とほほ、、、

お昼は帰ってきて、残り物のキノコ鍋とバナナ、そして青汁牛乳飲みました。健康的。

そんで、夕ご飯はかっぱ寿司。かっぱは美味しいよね。10皿も食べてしまいました。

 

何をしたか

仕事を終えて、バイクの洗車。終わってシャワー浴びて家でウトウト。そしたらゆーきちゃんとあっちゃん帰ってきた。嬉しかった。あっちゃんと遊んで、かっぱ寿司食べに行って、帰ってきて洗い物して、ゆーきちゃんのお話聞いて、ゆーきちゃんにマッサージして、寝ました。

 

I日過ごした感想

まずバイクの洗車と出品できてよかった!マジでこれに尽きる。いくらになるか楽しみだぜ!

あと久しぶりにゆーきちゃんとあっちゃんに会えて嬉しかった。1人は寂しかったよ。

昨日、「明日やろう」って決めたこと全部できなかったから、やらないと!

明日も頑張るぞ!