NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月16日 火曜日

天気

朝起きた時は晴れてました。清々しい朝でしたね。ランニングもできたし。ただやっぱりそこから崩れちゃって、日中は結構雨降ってました。

秋田の方とか大変みたいだし、雨が早くやむといいな。

 

服装

出退勤はスーツ。そして、仕事着。

 

食べた物

朝ご飯は白飯に山わさび納豆。バナナに青汁牛乳。あとお弁当の余りおかず。

お昼はお弁当。今日のお弁当のおかずはゆかりごはん、卵焼き、白身フライ、ミニトマト、ばーこのナス味噌、はんぺん、豚炒めというラインナップ!

スーパー美味かったです。

夕ご飯はもっとすごい!なんとガーリックライス!めちゃくちゃ美味しかった〜。

サラダやスープ、枝豆もあって健康的でした!

ゆーきちゃんいつも美味しいご飯をありがとう!

 

何をしたか

今日は先ず朝起きてランニング。30分走りました。朝走るのは気持ちいいです。で仕事。なんか、淡々としてたな。特に刺激もなく仕事は終わりました。で帰ってご飯食べて、あっちゃんと触れ合って、ダンスに行きました。久しぶりのダンス!かなりハードでしたね。やっぱり体を動かすのは気持ちいいし、健康的だね。朝は走って夜ダンスだから結構カロリー消費できたのでは、、

でダンス終わってへろへろ。すぐお風呂入って寝ました。あ、お風呂で本も読めました。

 

I日過ごした感想

運動できたI日でよかったです。たーだ仕事がな〜。最近刺激がないぜ。ん〜どーすればいいか考えながら仕事しよう。

明日も家族の為に頑張るぞー!!